コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中





コラーゲンの専門店、ニッタバイオラボさんの

ごくごくキレイ ほっとレモンジンジャー味を飲んでみましたコーヒー音譜










冷え性なので寒くなってくるとショウガ入りの紅茶や甘酒などよく飲むようにしています。

こちらはレモンジンジャー味なのでおいしそうですねニコニコ


1箱に12包入っています。

そして、体を温めてくれるショウガ以外にもコラーゲンが1包に3000mgも配合されていますニコニコ

他にもヒアルロン酸やビタミンCや食物繊維まで!!

美容に良い成分がたくさん配合されていますキラキラ





サラサラの粉末を120mlのお湯で溶かすだけですぐに出来ますコーヒー









ダマにならずにサッと溶けましたグッド!









飲んでみると優しいレモン味の程よい甘さに、ジンジャーが少し効いていて後味が良く飲みやすいですニコニコ


ホットのドリンクは甘いなーと感じることが結構ありますが、こちらは甘すぎないのでネーミング通り「ごくごく」飲むことができますね!

疲れている時でも飲むとホッと温まって、リラックスできますラブラブ



ショウガも自分で入れて飲んだりするより辛くなくて、レモンと合っていてとてもおいしいです音譜


冷えに良いショウガと、肌に良いコラーゲンが3000mgも1度に摂れるし、なによりおいしくて気に入りましたニコニコ



夜寝る前に飲むと体も温まるし、肌の調子も良かったです
合格



株式会社ニッタバイオラボ