オーガランドファンサイト参加中



オーガランドさんのサプリメント エラスチンを1ヶ月飲んでみての感想ですニコニコ



エラスチンはコラーゲンを持ち上げてハリをアップさせて、水分保持の効果もアップしてくれるそうなので、いつも飲んでいるコラーゲンと一緒に飲みました。



飲み始めてからだんだん、背中やおしりなどの肌がつるっとしてしっとりしているな~と感じていました

顔は化粧品などもつけるので変化があまり分かりませんでしたが、ボディの変化は実感できました音譜

いつもよりモチモチして肌触りが良くなっていますニコニコ

20代前半からエラスチンは減り始めるそうなので、やっぱり不足していたみたいですあせる

エラスチンで保湿力もアップするとは知らなかったので驚きました!
これから乾燥がひどくなってくるのでいいですね合格






オーガランド amazon店