PLUS(株)ステーショナリーカンパニーさんの



デコレーションローラー イロドリ デコルノ お正月柄を2種類使ってみましたニコニコ












ローラー式のスタンプを使うのは初めてなのでワクワクします音譜




手作りポチ袋が作れるミニ封筒とシールも入っていましたニコニコ












使い方は ボディの下部の下側をもって本体が傾かないように一定の力でゆっくりころがすだけ!







簡単ですにひひ






A HAPPY NEW YEARと書かれた鯛や羽子板、駒などの可愛い柄と、

色んな可愛い馬柄に梅のふちどりのある2種類です音譜




イロドリデコルノを使ってポチ袋を作ってみましたニコニコ







お年玉はこれに入れて渡そう音譜

たまには手作り感のあるものもいいでしょうニコニコ


中にカードを入れてミニ封筒にしても可愛いですねラブラブ










両端や斜め、全体にデコったり楽しいです!



今までスタンプを使うときは、インクが薄かったり、つきすぎたりしてにじんだりすることがありましたが、イロドリデコルノはスラスラ~っと均一にきれいに色がつくのでとても便利です合格



使用後にスタンプのインクを拭き取ったり、手についたインクを洗ったりという手間まで省けて快適に使えますねグッド!





年賀状のふちどりにも使ってみましたニコニコ







色も単色ではないのでアクセントになっていいですね音譜


年賀状を書くとき、ちょっとしたイラストなど描くのが苦手なので、可愛いデコルノがあると助かりますニコニコ





デコルノ本体の表面に柄の絵があるので、どの柄かすぐ分かって便利です音譜


使いやすいし、可愛いし、嵌まりそうです!!





クリスマスクリスマスツリーの柄やレースやリボンリボンの柄など種類豊富で色々集めたいな~と思いましたニコニコ


デコラッシュというデコレーションテープもあって、カラフルでとても可愛いですラブラブ





PLUS(株)ステーショナリーカンパニー



プラス_モニプラ部ファンサイト参加中