メニーナ ジューさんの薬用アットベリージェル







クリスマスプレゼントのような素敵なラッピングプレゼントで届きましたクリスマスツリー






箱と容器も可愛いですラブラブ






薬用アットベリージェルは、ワキ・ひざ・ひじ・二の腕などの黒ずみケアと保湿もできるオールインワンジェルですニコニコ


化粧水と美容液と乳液が1つでケアできますグッド!





かみそりなどの自己処理による色素沈着や、摩擦や刺激、

それから乾燥も黒ずみの原因になるそうです目



乾燥も原因になるとは知りませんでした!


ひざやひじなど乾燥でカサカサなので、より黒ずみやすくなるんでしょうねしょぼん





アットベリージェルは


宝石紫コラーゲン

宝石紫トレハロース

宝石紫ヒアルロン酸

宝石紫甘草フラボノイド

宝石紫プラセンタエキス

宝石紫エラスチン

宝石紫セラミド


などの美肌成分がたっぷり配合されています音譜




浸透型コラーゲン・オリゴヒアルロン酸などの美容成分がナノ化させているので、角質層までぐんぐん浸透し、肌の内側までしっかり届くようになっていますキラキラ



乾燥しやすいとどんどん足りなくなっていくセラミドも補って、肌を刺激から守ってくれますクローバー


低刺激処方なので安心ニコニコ









とろみのあるジェルです音譜







びっくりするくらいよくのびますニコニコ

でも浸透力があるからか、すぐに肌になじんでサラサラ肌になります。








サラサラしていますが、かさつきは防げていますクローバー

すぐには黒ずみに変化はわかりませんが、肌のキメが整って良い感じです音譜



ひじやひざ、くるぶしなどにつけていますが、使うと白いカサカサがなくなります。乾燥のひどい部分は重ねづけしたら少し肌が明るく見えます。

使い続けて黒ずみが減るのに期待していますラブラブ





顔にも使用OKなので使ってみたのですが、すっごくいいですビックリマーク



肌内部はしっかり潤ってモチモチしているのですが、表面が少ししっとりしているといいな~と思っていたのですが、さらさらだからかファンデがすごくきれいにのるんですひらめき電球



いつもはパウダーファンデを塗っても、肌が少しくすんで見えたりするのですが、ファンデの色がそのままきれいにふんわりと顔につきますニコニコ



いつもより薄めに塗ったのに、時間が経ってもくすみにくく肌が明るく見えるんですよ!



何時間か経つと化粧が崩れてくるのですが、崩れにくく内側からツヤが出てくるような感じであまり気になりません。



年末年始、出かけたり集まったりした時、化粧直しする時間があまりない時にこれは絶対つけておこうと思いました合格



目元のくすみも塗ると少し明るくなって嬉しいです音譜

顔のシミにも塗っています。


目立たなくなるといいなニコニコ








menina joueファンサイト参加中



黒ずみレスキュー!【薬用アットベリー】