株式会社 ジェイ・サプリさんのサプリメント 

活性型コエンザイムQ10を1ヶ月飲んでみましたニコニコ






きれいになあれ♪♪






1日3粒、粒は小さめです音譜





きれいになあれ♪♪







コエンザイムQ10は、体内のあらゆる細胞に存在して、エネルギーを生成する大切な成分なのですが、20歳を過ぎると減少していってしまいますしょぼん




加齢と共にどんどん減少して行き、慢性的な疲れや肥満、むくみや動悸などを引き起こしやすくなります。



20代を過ぎると老化防止の為にも、補給していきたい成分なのですが、一般的なコエンザイムQ10は大きすぎて小腸の中まで入りにくく吸収が悪いそうです。




Jサプリの活性型コエンザイムQ10は、特許技術を使用し、他社製品と比べ吸収力を高めてあるそうですニコニコ




溶解力実験の動画を見ましたが、確かに活性型コエンザイムQ10は他のサプリに比べよく溶けているので吸収されやすいと思いましたグッド!



国内の認定を受けた工場で製造されているので品質も安心ですクローバー






夜3粒飲んでいました、


飲み初めの頃はあまり変化が分からなかったのですが、少しして朝の目覚めがいい時が多く、だるさが少なくなった気がします音譜



体が軽く動きやすいのはこのサプリのおかげかな?

肌への変化はまだ分かりませんが、トラブルもなく良かったですニコニコ







Jサプリショップファンサイト参加中



特許製法、活性型コエンザイムQ10、株式会社ジェイ・サプリ