“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中





株式会社シャルレ のびーるハイソックス 2足組ですニコニコ





きれいになあれ♪♪





ピンクの箱の中に2足入っています音譜

見た瞬間、小さいな~!旅行に持っていくとかさばらずいいかもひらめき電球と思いましたニコニコ






画像で比べてみました。





きれいになあれ♪♪



真ん中がシャルレののびーるハイソックスで、

左が男性、右が女性の靴下です音譜






きれいになあれ♪♪


私の靴下に重ねてみると、こんなにも違いますビックリマーク





商品名のとおり、すご~く伸びますアップ
伸縮性に優れたポリウレタンが使用されているので、フリーサイズ15~27cm、男女兼用で使用できるという優れものですグッド!







小さいから伸びると生地が薄くなって、地肌が透けて見えたりしないのかな?とちょっと気になりましたが、履いてみると大丈夫でしたニコニコ








きれいになあれ♪♪






結構のびているのにキツイ感じが全くなくて、いつもの靴下より足にフィットしてズレたりせず、一体感がありますニコニコ

生地も肌に優しくて、とてもはきごこちが良いです音譜


この商品を買い続ける人がいるのにも納得合格





彼は体が大きいので、ふくらはぎの辺りが少しきつかったですが、はきごこちがいいね!と言っていましたニコニコ




カラーはブラック・ホワイト・ブラウン・ラベンダーなど10種類もあります。

ベーシックなカラーが多いので使いやすそうですラブラブ






シャルレウェブストア