毛穴汚れもスッキリ! べたつかず気持ちいい新感覚クレンジング! 








株式会社ラクピュア様のピュアイオンクレンジングのお試し用サイズを使ってみましたニコニコ






きれいになあれ♪♪






このピュアイオンクレンジングはイオン水をベースに、純度の高い天然スクワランオイルなどが配合されたお肌に優しいクレンジングですニコニコ


パラベン・石油系界面活性剤も不使用です。





いつもメイクはオイルクレンジングで、クルクルと時間をかけてしっかり落とすようにしていますがこのクレンジングは



1、手にのせてハンドプレスするよう肌に軽くなじませる

2、ゴシゴシこすらず、肌にすべらせるように指先でゆっくりメイクを落とす

3、その後良よく洗い流す






すごーく簡単!

本当にちゃんと落ちるのかな目







一緒に届いた説明文に、このクレンジングのべースのイオン水(ピュアイオンミスト)で手に油性マジックで書いた文字をスプレーするだけで汚れを浮かす実験をしていました!!





油性マジックですよッ!そんなに簡単に落ちるのかな?






そういえば、同じマジック持ってるので




実験しちゃいますニコニコ








きれいになあれ♪♪





油性マジックなので落ちなかったらシミになるかも~ショック!とちょっと不安になりつつ手の甲に書きましたビックリマーク






きれいになあれ♪♪




手に出してみると、とろとろの化粧水のよう!

スクワランが入っているのに全くオイルのベトベト感がありませんひらめき電球





きれいになあれ♪♪




「おちる?」の文字の上にかけて人差し指で優しくなじませます。

すごく軽い力でトントントンッと浮かせてみました。


とろとろのローションを塗っているみたいで気持ち良いニコニコ

クレンジングと言われなければ、保湿ローションと間違いそう!








きれいになあれ♪♪






文字が薄くなってきましたが、消えないのでちょっと心配になってきました。



完全に消えないよ~叫び






どうしよう・・








と思ってコットンで軽く横にふき取ってみました。







あれ?






きれいになあれ♪♪



文字が薄くなった!!







もう一度軽くふき取ると






きれいになあれ♪♪



完全に文字が消えました~!!!!!!






なんで!?

手でなじませても消えなかったのに、コットンで拭くだけで消えるなんて!!



すごく不思議なクレンジング目


油性マジックの文字をを弱い力だけで落としてしまうなんて!

確かに新感覚クレンジングですニコニコ





アイメイクはクレンジングをコットンに浸して20~30秒おいてから優しくふきとるらしいので試してみました音譜


目にのせてトントンとなじませて少し待ってふき取りました。





きれいになあれ♪♪



目の周りのファンデーションとマスカラが落ちましたニコニコ

マスカラは繊維っぽいものまできちんと落ちててビックリ目



いつもマスカラを落とす時、何度もクルクルするので目元が黒くなり、オイルが目に入ったりして膜のような違和感を感じる事があるのですが不快感ゼロでした!





目元パックしてるみたいに美容液がジュワ~っとしみこんでいくような気持ちのいい感覚ニコニコ


クレンジングじゃないみたいです合格合格合格





顔もなじませて少しおいて、メイクが浮いてきたら洗い流すだけ!

ダブル洗顔不要なんです音譜



いつもはダブル洗顔不要と書いてあっても、少し肌がオイルっぽかったり、汚れがとれてないような感じがするので、ついダブル洗顔してしまいます。



でも今回はまったくヌルヌルしないし、水でさっと落ちて肌もなめらかになっていたので洗顔しなくてすみましたニコニコ




ピュアイオンクレンジングがいいなと思ったのは、



宝石紫マスカラを落とす時、目の周りが黒くならないので目元に色素沈着しない

宝石紫とにかくクレンジングしていると思えない気持ちよさ

宝石紫スキンケアしてるみたいに肌に優しい

宝石紫ベタベタしないですぐ落ちる

宝石紫肌をクルクルこすらなくていいので、たるみやシワ防止にもいい

宝石紫毛穴の汚れもきちんと落ちている

宝石紫ダブル洗顔不要なので、洗顔による乾燥を防げた



ですニコニコ



とても満足なクレンジングでした王冠1









毛穴汚れもスッキリ! べたつかず気持ちいい新感覚クレンジング! 


ピュア肌美人ファンサイト参加中