ニッショクオンラインファンサイト参加中






ニッショク株式会社 様のスペシャルリッチコラーゲンを飲んでいますニコニコ





はなのブログ♪♪






はなのブログ♪♪


個包装タイプだから持ち運びにも便利だし、湿気たりしないからいいですね!





はなのブログ♪♪



細かいサラサラの粉末です

1包にコラーゲンが2500mg配合されています音譜


それからヒアルロン酸とビタミンC、L-カルニチンも配合されています合格


乾燥肌なのでヒアルロン酸入りは嬉しいです!

ビタミンCもコラーゲンと一緒に摂ったほうが美肌なるにはいいみたいだし、L-カルニチンは脂肪燃焼を促進する補酵素らしいので、運動量を増やすといいみたいです。 ステッパーやストレッチなどはしていますが、最近ウォーキングに行ってないので頑張ってみようかなニコニコ





豆乳やヨーグルト、お味噌汁、ジュースなどに入れて飲んでいます音譜




はなのブログ♪♪


こちらは冷たい豆乳に入れています。


コラーゲンはドリンクや粉末など色々今まで飲んできましたが、粉末はちょっとくさい匂いがしたり、飲み物に混ぜても溶けにくかったりすることも結構あります。



スペシャルリッチコラーゲンはコラーゲンによくある匂いが全然気になりませんでした目 サラサラですぐ溶けて混ざるんです!

冷たい豆乳でも良く溶けました!! 飲んでもザラザラしていなくてなめらかなので、入れているか分からないくらいです。

底に少しコラーゲンがついていましたが、混ぜるとちゃんと溶けましたグッド!





こちらはヨーグルトにかけた直後


はなのブログ♪♪



端のほうから溶けてきていますニコニコ





はなのブログ♪♪


スプーンで混ぜたらすぐに溶けましたグッド!

無味無臭なのでヨーグルトの味しかしません音譜

なめらかでおいしかったです!



言葉や画像では伝わりにくいかもしれませんが、ホントに良く溶けてザラザラ残ったりもなく、いろんな食べ物に入れても匂いや味がないので、食べ物の味が変わったりしなくてすごく優秀合格合格合格だと思いましたグッド!


しかも国内工場で製造されていて、無添加・無着色で安心です。


価格も1890円(今は期間限定で1785円!)で1個 3g×25包入です。

価格設定も良心的だな~と思いますニコニコ



飲んで10日くらい経ちましたが、体がいつもよりスベスベしています。

カサカサが少し減ったような気がします音譜


最近目立ってきたほうれい線はまだ変化はないみたい。

体内で毎日コラーゲンが失われていくので忘れず飲むことが大事ですね!






ニッショク株式会社 さんはコラーゲンのほかにも、お通じによさそうなサプリメントや家庭用洗剤など気になる商品が色々ありますニコニコ