ミュゼ・キレイ館ファンサイト参加中






今年の春、京都柳小路にエステサロンをオープンした、

kyo・miori (きょう・みおり)様の5日間トライアルキットを使ってみましたニコニコ



京都の古き良き伝統と、新しい技術、良いところを引き立て合うように織り重ね、新しい「美」を「織」るというコンセプトから出来上がった、オリジナルのエステです宝石紫





お試しするのは自宅でスキンケアできるように作られた商品で、kyo・miori onlinestore でも販売されていますパソコン








はなのブログ♪♪


トライアルキットのパッケージがすごくかわいいラブラブ







はなのブログ♪♪



4点入っています音譜






まずはクレンジングオイルを使ってみましたニコニコ



はなのブログ♪♪




透明でサラサラの軽い感触のオイルです。

肌につけると、つるつるしていて伸びがいいです。


優しくメイクとなじませているのに、マスカラがスルスルと落ちて驚きました!

今まで使ったクレンジングオイルの中では1番落ちやすかったです合格

強くこすらずにメイクを落とせるので、目元は色素沈着しにくくていいかも目



ただ、オイルを落とすときは、ちょっとヌルヌルします。

サッと落ちたら完璧なオイルだな~と思います!







次は洗顔。(先にオイルは手持ちの石鹸で落としましたが)

緑色の洗顔ペーストです。スクラブパックみたいな感覚なのかな?



はなのブログ♪♪



顔を水に濡らしてと書いてありましたが、出してみると結構水分があるのでそのままつけてもいいんじゃないかなと思うような結構柔らかい緑色のペースト状です。


米、麦、とうもろこしなどの吸着力に着目し、人工界面活性剤を使用していないお肌にやさしい洗顔料ですグッド!



このペーストを鎖骨から顔に薄く塗り、マッサージをしていきます音譜




はなのブログ♪♪


顔に塗ると、少し温かい感じがします。

スクラブみたいな穀物デンプンのつぶつぶが入っています。ちょっとつぶつぶが大きめなので優しくマッサージしたほうがいいですね!


すべりがよくマッサージしやすいですニコニコ

ほのかにヒノキの香りがします。


洗い流すと、肌がしっとりモチモチになりました!

いつも落としきれない毛穴の詰まりもほぼ落ちていましたグッド!






次にモイストローション


はなのブログ♪♪



思っていたよりさらさらだったので、これでちゃんと潤うのかな?と思いましたが、浸透が良くてつけた後は肌がしっとり吸い付く感じがしますニコニコ

Wヒアルロン酸配合なのでしっかり乾燥を防いでくれます。








次はモイストクリーム





はなのブログ♪♪



ジェルをとろっとさせたようなクリームです。

のびが良く、プルプルしているのかと思いましたが、塗ったらしっかり肌を覆ってフタをするような感じのクリームでした。


Wのヒアルロン酸、スクワラン、ローズウォーターが配合されています音譜


肌が柔らかくなって翌朝もしっとりしていますニコニコ





自然の力でお肌の美しさを導き出すスキンケアシリーズなだけあって、肌に優しかったです。保湿力が結構あってよかったです合格