【新発売】集中ケア美容液 ドクターケイ ケイリンクルセラム 50名様プレゼント!




ドクターケイ ケイリンクルセラム


30歳過ぎてから、それまでは気にならなかった

クスミやシミ・、毛穴の開き・小じわ・・・


やっぱりできてしまうんですねガーン



私は昔から皮膚が薄いと言われることが結構あったのですが、

加齢とともに薄くなった肌は、急に化粧品が合わなくなったり、肌あれを引き起こすなどの過敏状態が起こりやすくなるそうです。



知らなかったビックリマーク




最近肌荒れしやすく、目元の痒くこすったりするのも皮膚の薄さが関係してるのかな?



あまり肌のキメに注目したことがなかったのですが



ふっくらとしたキメを維持している肌→シワも毛穴も目立たないニコニコ


キメが消失した肌→薄っぺらく菲薄化し、表情により局所的にどんどん溝が深くなりシワとなるしょぼん




ふっくらしたキメのある肌を保つことはとても大事なんですね!!

土台ができてないと、肌トラブルが起きてしまう。



ケイリンクルセラムはキメ整形成分チムレン4を主成分にした集中ケア美容液です。



チムレン4には季節の変わり目のゆらぎやすい肌、年齢敏感肌等を健やかな肌に育む働きも。肌あれしやすい方や年齢とともに肌が敏感になってきた方にもおすすめです。


薄くなった肌をふっくらとさせ、肌のキメを整えていきます。

キメ整形成分があるなんて知りませんでした。

キレイな肌になるためには、この成分で年齢とともに薄くなっていく肌をふっくらさせ、キメを整えるのが先決ですね!

これから、寒くなって乾燥して余計に肌が敏感になりそうなので使ってみたいです!



ドクターケイ【新発売】ケイリンクルセラム