東サラ、2021 募集馬、先行応募するも全滅により、再検討必要。 | カニコロの下剋上、1口馬主 と 株のブログ

---------------------------------------------------------

 

東サラの先行募集(1,000口締切)全滅により、

再検討が必要となりました。

 

 

う~ん、参ったねえ。

 

 

さぁ~どうしょっかなぁ~。

 

 

 

抽選が厳しいのはわかっていたけど、チャレンジして撃沈したんで、

相変わらずのクジ運の無さを痛感しつつも、

考えなくてはならない。

 

 

 

次は、確実にコートにサーブ入れていかないと、

ホントに全滅の恐れも出てきただけに、

どうするか悩みどころです。

 

 

かといって、なんでもいいわけじゃないし、

チャンスある馬を取りたいわけで、

選択肢としては、

 

「ちょっと勝負しに行くのか?」

 

「それとも、現時点で残口が全く点灯していない馬に行くのか?」

 

微妙な判断が求められます。

 

 

東サラで確実に取っておけば、

シルクやキャロットで勝負に行けるわけですし、

受験の滑り止め的な立ち位置のクラブなので、

是が非でも、押さえておきたい気持ちはあります。

 

 

単純に考えると、相変わらずのクジ運の無さぶりを露呈してしまっただけに、

ここで、勝負するのは、さすがに諦めた方がイイのかもしれません。

 

 

心のどこかで、

 

「第一希望馬なら、レッドファンタジア20行けるんじゃないか?」

 

って

調子に乗っておりました。

 

おごりが生んだ失敗ですね。

 

 

まずは、1歳募集馬動画の最新版が公開されたので、

これを見て、残った馬たちで再検討し、

7月6日までに、決定するつもりです。

 

 

あぁ~気が、重くなってきた。

 

 

めげずに、頑張ります。