222記念、ニャンコちゃん画像コレクション | PS「moon」(ラブデリック)プレイ日記

222記念、ニャンコちゃん画像コレクション

現在午前2時22分くらいです。

昨日2月22日は
ニャーニャーニャーもしくはニャンニャンニャンもしくはニャーニャーニャンもしくはニャーニャンニャンもしくはニャーニャンニャーもしくはニャンニャーニャーもしくはニャンニャーニャンもしくはニャンニャンニャーにちなんで
ネコの日だったわけですがみなさんはいかがお過ごしでしたか。



そうですか。

ふむふむそうですか。

あー、なるほどそうですか。



興味はないのですが社交辞令としてあいづちを打っておきつつ
ネコの日を記念してたまりにたまったネコ画像を一挙放出します。
(クリックするとオリジナルサイズで表示)
































別に「ボク、ネコ大好きです!」「ネコ画像かわいくって仕方ない!」
「カルカンペットフード、ネコまっしぐら」ってわけじゃないんですが
やたらとネコのおもしろ画像って多いんですよね。

文章のくだらなさを補うためにおもしろ画像を収集していた所、
気づいたらこんなにたまっておりました。

ためこむっていうのは良くないというじゃないですか。
タンス預金は不景気を招くと言いますし
ストレスは発散させねば病気の種に成りますし
正常な青年男子はカルピスの製造を止める事が出来ません。
ですからドビッと出してみました。