今日は朝から長男はばばちゃんと妹とUSJに行きました。

岡山からじいちゃんばあちゃんといとこ家族が現地で合流。

いとこ家族の子どもはうちの長男の1つ上と1つ下の男の子がいます。なんで、長男くんはいい遊び仲間がいるので余計に今日の日を楽しみにしていました。
朝から早起きで出発1時間前からリュックを背負い帽子を被り靴を履いて準備万端の状態で玄関で‘早く行こコール’の連発です。

夕方にはじいちゃんばあちゃんは次男を見に実家に来てくれます。(いとこ家族はUSJ近くのホテルに泊まるみたい)で、一泊して明日帰ります。夜は近所のしゃぶしゃぶ屋に食べに行きます。
じいちゃんばあちゃんに会えるの楽しみやわ
私めちゃめちゃばあちゃん子なんで

ウキウキ

次男くんはちょっと前に寝ました~
久しぶりに1人の時間
思いっきり寛ぐぞ~
まゆまゆの心のお部屋-110626_1707~01.jpg