ビッグダディ | トニハム&シェルターの『目指せ!!ビッグマミー』

ビッグダディ

昨夜、『ビッグダディ』と言う番組を観ました。

岩手から奄美大島へ引っ越しした4男4女&三つ子と昨年夏に産まれた女の子の12人の子供を持つ43歳のお父さんと38歳のお母さん。


大家族はどんなに辛くても元気に過ごしてます。

私も遂に妊娠7ヶ月を迎えましたが、毎日の様に働けない私なので、パパさんには沢山迷惑をかけてます。


せめて残り2ヶ月、週3回位働きたい。


けど現実は厳しい。


私はビッグダディの姿に羨ましさを感じました。

パパさんにとっては念願叶って自分の子供に出会えうのに、何考えてんのかなぁって時に悩む事もあります。


このまま私達は今の辛さからどう乗り越えるのかな。