ゆるふわ女子になりたい

ゆながゆるーーーく更新します


テーマ:


今日も指名してくださった方々本当に本当にありがとうございました〜〜〜


りんこちゃんとまよいちゃんとトリプルして騒いだり楽しかった!!!


初めての人もたくさんいた!


何回も指名してくれてる人とか本当に嬉しすぎるので感謝しまくりです!!!!!!!







今日は蟹チャーハン食べようかなぁどうしようかなぁと悩んだ挙句、金の鳥からのお弁当を食べました。

鶏肉おいしいです。

白いご飯もおいしいです。

おしゃれ手帖というシュールすぎる漫画を読んだらだいぶ疲れました、、、

シュールすぎて頭がついていかないの、、、




あと!

最近Twitter始めました〜〜〜うさぎうさぎうさぎ

@yuna___227

良かったらフォローしてねっ
三日坊主ならないように頑張るから!
つまらないことしか呟けないけどTwitterってそういうものって思ってねっ



それだけ!



明日というか今日12日もオープン〜ラストでいるから会いに来てくださいっ
待ってます〜〜〜♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。