お早うございます!


昨日は大変な強い風が吹きましたね。


午後、車で走っていると、そちこちの桜の花びらが、風に舞ってます。



4時頃、青葉の森公園の近くを通り掛ったので、15分ぐらい


歩いてみました。相変わらず強い風で、


上着もボタンをしていないと歩きにくい状態でした。


桜の広場に行くと凄いです。


舞い散る桜の花びらは、画像では上手く捉えられませんが、


肉眼で見ると、何か別の世界のようでした、、、、。


下に目をやると、吹き溜まりに花びらが集まっていました。


       桜吹雪 青葉1


       桜吹雪 2


       芝生に花びら

      (芝生にも、花びら、、、)


桜の便りはいよいよこれから、東北地方や北海道へと、


北に移動していくんでしょうね。


雪国の皆さんが、待ちに待った桜が。。。。。。。