2日程雨模様が続いております。


ロッテがパ・リーグ優勝したものの、何かスカッとしません。


天気のせいですね、きっと。


最近の過去記事の画像フォルダから、


「空の物」を引っ張り出してみました。


       オランダ風車

       風車とコスモス

12日の、オランダ風車です。この日は天気が良く、


風車塔のレンガと、青い空が良く合っていると思います。


佐倉ふるさと広場で撮ったものです。


15日の、朝焼けの空です。

       朝焼け

朝の散歩の折、千葉市生実池(おゆみのいけ)付近


撮りました。朝焼けを見たのは久し振りで、どこか良く撮れそうな


場所は無いかと捜し歩いている内、池の付近まで来てしまいました。

(※ 写真はクリックすると、拡大します)



台風20号が、南の方を彷徨っているようですが、此れが過ぎないと


スカッとした秋空は臨めないのでしょうか?



朝の散歩も中断だし、早く天気になあ~れ!