私は杭州で勉強して、私のお母さんは、私苍南男の子を指示、回 | 2268sale177のブログ

2268sale177のブログ

ブログの説明を入力します。

「お見合いの市場」ブームに新年挨拶をして活動し、良縁を結ばせる仲人たちに笑顔を見せは本当に良い時間をお見合い正月三が日、三十代前の若者は相親4場「お見合い市場」ブームに新年挨拶をして活動し、聡明な侍女たち正月って笑顔を見せ見合い良い時間を本紙記者陈翔年30前の天才回杭州、これが年の初三のか、张伟伟(仮名)とウズウズして上海に戻る。「私は親不孝で、全見合いに追い詰められる!」张伟伟は生粋の杭州人、大学に上海に行って勉強して、卒業後に上海に殘してきた。
この時、10年が過ぎた。見て29歳の「熟年」息子はもうすぐ三十代前、2人の老人はほえて吠えてあちこちに頼んで急に親戚友人の紹介でよい娘。2老の話によると、「普段は及ばない人、せっかく帰って来て、また長い休暇、無駄にできない。」ふたりは古いより足の意欲は、今でも大正月どれ、息子を総わからないのでは?これは、家が5日、一日休みを除くと大晦日、正月初一から中3の3日には、张伟伟连に親4場。张伟伟と同じ境遇の人は更に本当で多い。
「正月お見合い団」の市場で、少しないより年賀見劣りがする。このうち、追いつめられて、自主的な、高年齢のも、「90後」の、どう寂しくあなたを連れ、図個正月吉利、待望のいいことが重なる……お見合い記良縁を結ばせる仲人とA:张伟伟:男性、29歳、杭州の人、私は本当に速い広告エリート疲れました!仕事より殘業で徹夜も疲れる!今年はどうしてこんなに長い、まだ過ぎ終わってどれにになりますか?あなたを恐れないジョーク、私は恋をしたことがない純情小靑年、今見ている女の子は私に対して笑って、すべて恐れた!私は知らないで、彼女たちは私のお母さんの「イヌ」!実は、私はとっくに私の両親と対決した、私は上海で定着した。
2お口の上で言う「行行の後に、あなたと上海に行く」が、心が絶えなかった私を「騙す」帰ってきた。一番いい方法は、別の杭州で生活の娘、事に、私はまだないで帰ってきた。私2月1日午前から帰ってきた、両親はお正月をお見合いの手配と言った。私はまだ意見を発表するか、二人は1組の「あなたが言うことを聞かない、今年は仕方がない」とばかりに、直接私をず反抗。この数日、新年挨拶をして、親戚のお見合いをしただけ。2月3日午前、2月4日午後、2月5日午前午後の各1場、続けても……私は待っている初六辞める、出勤した。
天地の良心は私、本当に不孝だ!B:董倩:女、19歳、温州苍南人、大学生の私は感じて、正月のお見合い、とても正常な。うちの姉兄など、普段は基本的には温州でないうちに帰って、お正月、大人の紹介で、地元の若者に会って。私たち苍南好きな人は落ち葉は根に帰る、外で本を読んだり、仕事、女房は回苍南ですが、地元の人を探して、個人的に知ってるの。私は杭州で勉強して、私のお母さんは、私苍南男の子を指示、回。きっとこんなに早くても決まり、先見の面に何の関係もない。
感じがいいのなら、まず付き合っていて、卒業しました、家に帰って結婚式を行う。家はすでに私に手配した1人の男の子、24歳、地方で働いている。相手は早く会いたいのですが、初めてお見合い、とてもわくわくした、決年初四。この2日間に新年挨拶をして、親戚と聞いて、何のお見合い注意。C:李さん:男性、32歳、江西人で、会社員に私は杭州で頑張っても四、五年、今年は帰られない。家に帰ると、人はきっと「女友達ですか?」私の家は遠くなくて、ふだんに帰るので、今年の新年、会社が先進分子、殘業しました。
以前どんな感じなかった、初めてお正月に帰られない、会社にも人気のない、急に寂しい、相手を探したい、一緒に暮らす。私はずっととても反感お見合いの。友達が紹介してくれた女の子、押しても,BURBERRY財布。大みそかに、鉄の家の兄弟たちは、彼は私より二つ年上、年の数カ月前にやっと結婚し。彼ら一家は和気あいあいとして、心の中は少しパントテン酸。ブラザーも見えてきた、すぐ私に紹介します。昨日決め女の子、私たちと約束しましたが、年始六など、人が空になって、一緒にご飯を食べる。
お正月のお見合い成功率が高いの正月は新年挨拶をして、お見合いを変え、それが実はとっくに新鮮でした。2007結婚恋愛サイト「世紀初め、結婚は「正月」を打ち出し、見合いに行き!」のスローガンは、開かれて万人規模のお見合いの催しには、大晦日まで続いて正月七日、正月休みを貫く。記者から何家結婚恋愛機構によると、春節の「お見合いの市場」がとても盛んな。一人の仕事に従事するコミュニティ結婚黄おばさんは記者に教えて、いつもよりやその他の祝日、春節には「お見合いのゴールデンタイム」,プラダバッグ
「春節のためかなり特殊で、独身靑年を受けやすく、両親、親戚の質問に、開催婚がもっと多くて、圧力はもっと大きくて、お見合いを伴の訴えは大きくなった。」年3日から、お見合いに入った「小ピーク」。「一般まで続く元宵節が、一番人気の時間帯は、やはり七日まで、結局後、大多数の人が始まりました。」黄さんが紹介したように、「春節見合い普段とは違う、それは、若者自身訪問の多いか、家族と一緒に出動。普段は両親のは多くて、多くの若い人が来たがらないの自分。
」黄色のおばさんは定年退職した後にやっと結婚のこの一行に接触して、今3年余りの時間。彼女は総括道:“私の感じでは、春節にお見合いの空気は悪くない、みんな和気藹々として、楽しいか。多くのことをふだん言い争って、その時も大会。だから、成功率に対して普段から少し高い。例えば、2人の第一印象はあまり着信換え普段可能はもう連絡をして、正月のか、みんなは比較的に少し遠慮して、メールのやりとりをする祝福、そうこうしているうちに、芝居のかもしれない。
」記者の半数以上に親族調査たくお見合い記者はQQ群、正月ミニブログでは、「正月あなたお見合いか」の検討。もともとお見合いを受けない人のほか、受け入れ正月お見合いの人、僅差で半数を占め以上。「YoYoミルクティー」は「普段は仕事が忙しく、時間がなくて元気がない友達を作る、恋愛。正月休み時間が長く、雰囲気も、相見合い、いいんじゃない。私はお正月に、自分の別の半分に。」「はさみ手」「私は「70後」が、30すぎて、正月を両親髪が白くなって、さらに心配でも、総は味,FRANCK時計
また、成長した後に、新年挨拶をしても少なくなって、正月に家にいても大丈夫、見合いで慰めることができて、慰めて両親、メドが友達になって、一緒に磨時間。」お正月にお見合いに恐怖感、さらに反感の人も。「物語」は言います:“私は反感お見合いが、反感正月お見合い。年中忙しい疲れ、正月はゆっくり休みたい、友達と会い。心の願いも良くないし、両親の顔を表現するので、しぶしぶアップ。元気が出ないで、面従腹背ごまかし。
」「モスクワ郊外の夜」と名乗るは1位の「50開放後の父」とは、「正月お見合いをしたくない人、子供の多い家で遊ぶの?どうして両親はむしろあなた達を外へ押す、見合いに行きますか?お正月に、老人は家の忙しい置正月用品、掃除するように、あなた達に何もやらずに、安心して探していいに伴う。親の心子知らずどの!」「あなたたちを伴った後、自分の家かもしれないから、正月は両親と一緒に過ごした。両親はもちろん知っていて、ありえないあなたに一生を括る。
Related articles: