この本のかもも私たちがお互い魅力を失ったのでしょうか | 2268sale177のブログ

2268sale177のブログ

ブログの説明を入力します。

「 来源:東方網】私は離婚する妊娠追い詰め司会:多くの人は愛情にたとえ泡、それの表面は屈折色とりどりのカラーの光も、人は愛情を例えて泡は、それはそんなにもろくて弱くて、一撃すなわち割れ……でも、この世界は本来の矛盾は、多くの場合、美しいと破滅の相互依存……司会:かつて若い軽はずみで、愛のために、愛したことがあって、逃して、楽しいことも、悲しいことも……どんな感じで、それはずっと私達は最も本当の人生の最も深い感じ。
下請け今日の当事者!当事者:みなさんこんにちは、私の名前は暁チー。司会:暁チー、あなたを迎え、聞いて私たちの演出は紹介して、あなたの愛の物語はもとても曲がりくねった、そうですか。当事者:と言っていいでしょう!実は、私の結婚を経て頑張って苦労こそが、私と夫は誰もいなかったら、わずか1年の時間で、私達の結婚はもうおしまい。実は、最初、私の旦那さんは私の旦那様のではなく、他人の夫は、その後、彼は私の旦那さんは、しかし、これは私たちの多くを経験した多くの圧力に耐える波折、やっと実現したキャラクター変換……司会:つまり、あなたはあなたの夫の第2の奥さんですか?当事者は,プラダバッグ
実は、多くの人の目には、おそらく、私はただ人に軽蔑の第3者。私の旦那は、まぎれもなく妻子を捨てて、、また新しい愛人の陈世美。実は、今日、この物語には新鮮かもしれないが、しかし、私は言いたいのは、多くの場合、事の発生ではない私たちは、意図的に手配した!もしも、このような事は間違いで、それでは、私は、ミスをしただけで二人きり!司会:あなたの意味は、あなた達は意図的に元の状態を変えるのか?当事者は,BVLGAR時計。少なくとも私のこの第3者は私に工夫を凝らして充当のことだけ、私は偶然見つけた私の好きな良い男の人で、どうしても彼は結婚した男。
実は、私は各方面でも結構優秀な女の子、私は当然を探して1人の私よりもっと優秀な男。私が着いて結婚の年齢、絶えず人を紹介していくつかの条件にいい若い紳士、おそらく彼らは本当にすべて悪くない、少なくともは潜在的な株式市場のでしょうが、婚姻は女の人の一生の賭け、株式市場は気まぐれな誰が確定し、彼らの将来動向?そして、おそらく学文係の原因は、この人ちょっと浪漫主義、私が好きな文学的才能があるの男。この中で、私の転職雑誌の編集長、一気に惹かれました私の目が。
彼はその時ちょうど40歳の人は長い正気の上、着る服装がセンスに加え、中年の人のその特有の成熟した言葉遣いやその魅力をてた、まさに私の夢の中の白馬の王子様。最初の時、私は彼の感じは純粋には一種のプラトニックな精神的な愛、1種の単純な小さい子さんのそんな慕う。そして、私も知っている彼は早くからすでに妻子というが、それはまだ模範亭主!だから、最初から、私は彼の感じはとても単純で、とても透明での、私はこれまでもしなかった自分に何かなと思って、もっと考えなかった彼は確かに何が発生……しかしその後、私は彼と一緒に出張し、受付で側の宴を開く宴を用意して、私達はすべて「強制され「飲んでたくさん酒。
その後、私たちが起こった……彼は私の初めてだ、彼は私を配慮して一生のため、彼は抱きしめるの時、私も自分に教えて、私は彼を愛して……司会:実は多くの不倫はこう始まって、一時の衝動が始まった後、別の1段の新たな感情、甚だしきに至っては新しい生活……知らないで、あなたはあの時の編集長は、そのため选んでと前妻の離婚以来、あなたと一緒に生活しましたか?当事者:そんなことないけど。実は、私たちの間にそういう関係から、私も思っていない彼を放棄して元の家庭で、私をめとる。
かもしれないその時私はちょっと自慢の、私は自分では自分はとてもさっぱりして、とても見て開いた人。私はいつも感じて、私は彼との付き合いの中で、私に必要なのはとこしえに変わりませんが、私が思うに、もし二人は愛し合って、そんなにたとえ一生一緒にいて、喜びもない;2人の愛し合う人はいっしょに関わらず、時間の長さも、心の記憶を殘して。そして、私は自分の心の中が用意したが、何と言っても、彼は1つの家事の男で、私達の関係は長くないよきっと。
彼はできないだろうが、彼は私に家のコミットメントので、物質だけ私の心で埋める。私にたくさん買ってプレゼント、服からアクセサリーまで、いろんな化粧品……認めざるを得ない、彼は確かに注意深くて、男の人、彼は目が高い、とても选だもので、本当の話を言って、私はずっと自分がうるさい人、しかし彼は私に買ってくれたプレゼントは、いつも私の心に。もちろん、前から言って、彼は1人の模範亭主を買って、彼は毎回私にプレゼントをくれた時、いつも忘れない彼の妻にも連れて二のように、私はより良いが、日が長くて、私の心の中はやはり少し具合が悪い……司会:あれはあなたはそのため彼と不貞腐れた?当事者:ない、私は心の中はとても気分が悪くて、しかし私はずっとつけて副を気にしない様子。
私が始女と感じて、自分と他の比較、実は自信のない表現だから、私はこれまで行く管彼は彼の妻に何を買いました……しかし、私は気にしないで、彼の妻は計算を代表しない。一度は、彼の妻は彼のクレジットカードの請求で彼の秘密を発見して、彼の妻の気で追いつめて下、彼は言った私たちの間のこと……実は、もし当時彼の妻は少し聡明ではないなら、私たちの関係も終わりました。しかし、彼の妻に限って选択した最も適切な方法。彼女は私たちの雑誌社まで突き進んで、人前で行われた、うんと扇私の2のびんたを指して、まだ私の鼻が、私を1番ブリーチ折檻……一瞬にして、すべての人にすべて知っている私たちの関係……それ以来、私たち二人とも矢面になって、部門の中で、場所は、私は感じる人達が点々を指して、。
そして家で、ずっととてもメンツを重んじるの両親のためにこの事を、私に従って恥を傷つけた人も、心……彼らはどうしてもわからない事が、私は優秀な女の子にたくさんの若い男に限ってないと、既婚者の男は良くて、私はわざと気楽に彼らに言うと、この愛を決定する!母から大病、父は私を追い出されたこと。見て2人の老人を夜勤愁白い髪を私にひどく誓って、すべての代価を払わない無駄!そんなに多くの人が反対して、あんなに多くの人を見下し、私に限って優勝する!その後、私は妊娠を脅迫し、強制的に彼は離婚した。
一ヶ月後、私たちの結婚式を挙げる。私たちの結合、伝統的な観念から不名誉なので、ほとんど何人来る祝い酒を飲むので、こちらも、いっそ売っていない宴、これらについての形式主義の排場もかまわない、あの時私は、他人が何を言うかな限り、私たちは自分の幸せでいいました!このように、私達の民政局まで登った記、ヨーロッパまで遊びに行ったが、たとえハネムーン結婚しました!他人から見て、どう言っても、少なくとも私は彼がそばにいる!司会:1段の感情を経て、多くの波折と風雨の後も、ようやくはダーティハリー4たを知らないで、この時の顧問団先生から聞きました暁チーの述べた後、どんな感じですか?司会:私は先に言わないこの感情のせいだから、結局すべてすでに発生して、私はただ好奇心があって、この婚姻をやはり大多数の人が祝福されないから、プレッシャーも大きく、あなた達はその後、本当に幸せに暮らしました。
当事者:私は以前はずっと信じないかもしれないが、しかし……祝福されて、婚姻のかもしれない、長くはないだろう!私たちは結婚の頭の数ヶ月間、確かに知った幸せな生活が、幸せは長続きしない、やがて私たちは矛盾。この結婚のために、私と彼はすべてある犠牲者が、彼はずっとすべて犠牲と彼は私より大きな。しかし彼は私のために、一つのもともとひきさいたよき家庭ひきさいたので、見返りとして、私はもっともっと関心を優しく前妻よりもっと思いやりがある……しかし、この話を聞いて、私はとてもつらい。
この結婚は、表面上から見て、私は手に出来ることだが、それは私が片思いの結果,ライター,エルメスバッグ。私の両親も週囲も理解しないで、どうして私に嫁ぐのその後の人から、両親と社会の世論の圧力は非常に大きく、私はもうつらい思いましたが、本来は彼を撫でると私の不満で、まさか彼は彼の気持ちだけを考えて……このように、私達から誰かのために料理を作って、誰が食器を洗ってこの類の事を始めた情違和感……司会:実は、恋愛結婚は、きっとみんなは多少ある一定の変化と違い、この点ではあなたたちがこんな矛盾、新婚家庭も多いような矛盾の!当事者:ええ、実は、夫婦のする対立、ただこれらの単純な小さいことも発生しない、実は大きな隔たり。
本当令二人の感情が問題が現れるのは通常、別に原因の。家事も、ただ1つの喧嘩の引き金となった。しかし、夫婦の間だけは第1回の争いは、第二回三回。そのうち、実際に私は我慢できないで、本当に怒ったのは、実は彼はいつも私を背負って見舞いに行く彼の妻と子供たちに買い物をして、子供にお金を詰め込んで、よく彼女たち親子が出て食事をしてください……最初から私は彼を我慢して、しかし一度は、私の誕生日、約束した食事に出かけたばかりで、しかし彼は駆けつけて食事をする場所は、元妻から電話で、彼の息子が高熱で病院に行きました。
このようにして、彼は私を置き去りにホテルで、急いで病院に行ったへかけつけ。その夜、彼はずっとから午前3時になって家に帰って、息子は彼に付き添って終わって帰ってきた点滴サ-。と言うと、思慮分別に寝て、私は横に彼を見ていて、実に堪えて、やっと彼と大喧嘩をしました……それ以来、私ははっきりと感じられるように、私たちの間に現れた実在の亀裂……司会:あれはあなたは必ず感じた感情にひびが入り、あなたとは何の救済措置を取る?結局あなたの感情も得にくいのですか?当事者は、実は結局、彼に嫁がこの件で、ある程度から言えば、私はまだ目が覚めた。
それは、私を理解して私は本当に彼を愛し。彼の愛の私の原因かもしれないが、大部分は私の若い、彼にとっては不可抗力の魅力。その時、私達が稀にしかこっそりデートに一度、お互いを大切にして、出会いのチャンス。しかし、私たちは結婚してから、毎日仕事をしても面と向かって、家に帰っても面と向かって、もう全然ないそんな奇妙な魅力と幸福感を、そして、ますます多くの喧嘩、私たちはお互いを生み出したたくさんの不満や不満を、これらの悪い気分も深刻な影響を与えた私と彼の夫婦生活。
お互いが生じて失望して、そしてそのためもとけんかをした後で、私達の夫婦生活はますます冷える。あの時私はやっと知っていて感情の生理と心理の上の反映では孤立したもの、それが双方の共通言語と良好な気持ちに基礎をする以上、もうない心のコミュニケーションは、身体にも難しいまた何が調和の交流……その時まで、私はやっと悲しみに意識がこれらの衝突と矛盾している、もう行った交差点で。当初は私は彼が好きなのでこの人を演じた顾道德非難、情けない第三者、その後、私は自らの存在を証明するための優勢のために手をひきさいた人の家庭では、と思って、私達はいずれも大切にしてかけがえのない結婚を昔のように、毎日幸せを感じて,SHOES
誰が知っていて、ただ1年が経った時間は、私たちはもうように一緒に暮らした78年の夫婦のように相互に飽きた。当事者:私は鏡に自分の髪を、私は涙を禁じえなかった!私はかつて傲り、そんなに自信の女の子で、しかし今、私は自分の最も軽蔑になるタイプの女!当初、彼は元妻まで騒がうちの事務所に来た時、私は心の底からは彼を軽蔑する前妻と思って、旦那が、女の人は最もは自分の体から原因を探して……しかし今の私は、彼女と同じように自信がなくなるだけでなく、同じ下品で、甚だしきに至っては彼女よりかわいそう……そして彼は、この1年のを振り回して、彼も以前より一老い込ん,TIFFANY-Earring
昔ほどでもないではあるが、スマートになった。目尻のしわは隠せない彼の年寄りじみた上に、私は甚だしきに至っては、発見が少し谢顶ました……私は突然感じがよい疑惑、私は知らないで、もし私は彼と知り合い時彼は、このように、私はまだ彼に好感を持つ。そして、さらには私に感じさせて深刻な問題は、おそらく彼はもともとこの様子では、ただ前妻を育成して、彼の気鋭の彼は、そして、僕は彼に露出した正体!最近しばらくの時間、彼はいつもこっそりと彼の妻と息子に会って、1会は息子の誕生日で、しばらくは家の電球は壊れて、しばらくはまた別の原因になった……冷静に考えてみて、彼らは結局共同十数年生活した夫婦がなくても愛情で、情熱がないが、彼らは少なくとも共同十数年生活した共同の思い出よ、最も重要なのは、彼らはまた1つの共通の息子!……司会:それは、今更、あなたは後悔した当初の選択?たとえ少しだけ?当事者:後悔もなくで、結局私は大人で、当初の选択も来ない強制さ。
自分の选択は、自己負担の結果でしょう!しかし、私はどうしてもから反省し私たちのこの婚姻。当初、私たち一緒に誘うような障害を越えて、最も主要な原因は新鮮な感と刺激にも、もちろん、少なくても私の負けん気の仕業。しかし、私たちは本当の生活と一緒に、これらの感じがかえって消えた。この本のかもも私たちがお互い魅力を失ったのでしょうか?……二日前に、彼は南方へ出張に行って一ヶ月、ちょうど私たちは冷静に、これから一体どういうつもりか……彼の話にはわかるのですが、私は今とても矛盾、私は希望をみすみす見てこの感情が。

Related articles:
Related articles: