こんばんは!


今日は楽しみにしてた名探偵コナン100万ドルの五稜星見てきました!ニコニコニコニコ


五時に仕事終わりダッシュで !

妹に先にチケット引き換えてもらって。

結構笑い所があり(笑)会場から笑い声が聞こえてきました。


来年の映画も楽しみニコニコ


当選品が届きました!飛び出すハート

コツコツ麦茶パックの応募マークを集めておいて。

5口分を1枚のハガキに貼って。


見事に茶器が当たりました!



妹と相談してこちらの商品に応募しました。

常滑焼(とこなめやき)
黒泥千段急須(こくでいせんだんきゅうす)

なんか箱がかわいくて。指差し
しばらく取っておこうと思います。キメてる

これからも株主でいるよー!!

映画が終わり、せっかくなので不二家さんへ!
夜遅いけど食べちゃった!コーヒー

こちらもいただいてきました!

なんだかねー。24年位ジャニ見てきたけどもうめちゃくちゃだな。悲しい

Kinki界隈もぐちゃぐちゃ。コンサートやったとしても私はもう見に行かないかな。

長年ファンクラブに入ってる妹もとりあえず舞台みたいから、光一さんのソロファンクラブに入ると言ってました。

嵐は、推しがいまだにやる気がなさそうだし。。

ファンクラブは結構前に辞めちゃった。


お読み頂きありがとうございました!

こんにちは!ニコニコ

当選品がなく記事が書けませんでした。(笑)泣き笑い


月末は家計費のピンチを乗り越えるために株主優待をちょこちょこと。




九条ネギのタコ焼きおいしかったな。


キリンホールディングスからは、配当金が入り、来月友達とのランチ代になりそう!優待は、ドリンクを申し込みました。

税引き後2910円でした!臨時収入!


目黒君とも個人契約してくれたし!雪だるま

品川駅で妹がパシャリした広告!
今はないみたいです!


もうすぐゴールデンウィーク!


いつもは夏と冬に帰省するんですが、実家がものすごく暑いので。。高齢者両親と冷房バトルが(笑)


ゴールデンウィークに帰省することにしました。

あと、ゴールデンウィークに帰省する理由は、ANAの株主優待が期限切れになってしまうのもあり。。あんぐり


本当は今年の1月に使ったんですが、飛行機が欠航になってしまい、控えが返ってきたので。にっこり




使わないともったいない!

今回は往復プレミアムクラスで九州へ!

 今回は贅沢に!



そして、タイトル見て、ペット飼ってる方はピンと来た方もいるかと思うんですが。


16年前に親が横浜からふるさとの鹿児島で老後を暮らすために引っ越しました。


同時に初めての犬を飼い、その柴犬ちゃんが、16歳で金曜日に死んでしまいました。


昨日仕事中にスマホを見たら(←仕事しろ!)、妹からLINEが入ってて。


親から柴犬が死んだと電話があったみたいです。


まあ、16歳ですし、1月に帰ったときにだいぶ弱ってたので、そろそろだなと私も見て思いました。


①年前 はこんな感じでした。目と耳が弱ってました。



最後5日間は食べずに激やせして死んだみたいですが、今まで大きな病気もなく幸せな子だと思います。



犬を見てて思ったのが、年をとると人間と同じなんだな。


目が。。耳が。。足が。。そして食欲。

顔も年とった顔になり。ちょっと不満


私のアイコンは赤ちゃんの時の柴犬です。




若い頃は血気盛んで(笑)やんちゃさん!


私、よくかまれました。。帰省するたびに怪我するねと周りに笑われてました。泣き笑い


帰りに噛まれ、痛みの中、飛行機に乗り、羽田のクリニックに駆け込んだのも思い出のうち。


柴犬はかわいいですが、凄く躾が大変。犬

孫がいないぶん、親は柴犬にたくさんの愛情をそそぎました。おじいちゃんおばあちゃん


親のペットロスは心配ですが。ちょっと不満


ゴールデンウィーク行ったらいないと思うと切ないですね。飛行機


長々とすいませんでした。

お読み頂きありがとうございます!

明日から4月!





こんばんは!

いや、暑い1日 でしたね煽り

 

メールチェックしてたら、当選連絡が!


サンスター様より指差し

毎日ハッピーになれるお口ケア はぴケアしよう!

キャンペーンに当選しました!歯


ネーミングおもしろい!泣き笑い


 デジタルギフトコースに応募しました!


dポイントにしました。
dだと2500円分になっちゃいましたが。。
使いやすいのが一番!ニコニコ

うれしい!サンスター様ありがとうございました!目がハート


先日趣味の神社巡りにお出かけしまして。
秋葉原にこんなかわいいスポット!
シルバニアちゃん!

私はどちらかというとリカちゃん世代なので、あまり当時は気になりませんでしたが、大人になってかわいいなと思うようになりました。


亀戸天神へおでかけ!
今年のラッキースポットと占いの人がYouTubeで言ってました。
境内は行列(笑)天気も良く賑わってました。神社

最近、よく神社巡りしてて、一人でも行きますが休日は、妹も連れて。ニコニコニコニコ

先月に日本橋の福徳神社、赤坂の豊川稲荷へチケット当選祈願しに行きました。(妹の)

Snow Man3人の舞台、ラストになるエンドレスショック、無事に当選してました!
お礼参り行かせなきゃ!

スカイツリーきれいだな!ニコニコ



福袋のお食事券でこの飲み物交換しました。
甘かったー!
マカロンもついでに購入!久しぶり食べたな。

お読み頂きありがとうございました!