いやあ、今日は少し肩の荷が下りたというか、


ちょっとほっとしたね。


今年で60歳で定年になる社員がいるんだけど


3年延長したんだよね。


更に2年、65歳まで気持ちがあればいいよと。



定年で無事、退職であれば、それはそれで収支は大幅に改善するんだけどさ。



社長のおいらよりも高給取りな社員だからね。



でも、しばらくは自分の給与は上げず、定年を延ばし、さらに新人を採用するという


決断にしたよ。


商売自体は斜陽産業だし、所詮は零細なんで正直苦しいんだけどね。正直。



それでも、ある程度の拡大路線を思考してやることにしました。



3年後自分の会社がどうなるか?


今回の判断でだいぶ未来は変わるとは思うけど



自分を信じて、日本を信じて邁進します。



3年後の自分に期待すっか!!