うーむ。せっかく特捜部の不祥事で潮目が変わったと思ったんだけど


ロックフェラーは今回は本気のようですね。。



鈴木宗男も抹殺し、そして小沢か・・



ふーむ。


これはあまりによくない話なんですけどね。


また小泉系売国奴の政治家やら財界人が息を吹き返す可能性も高いんだけど


何よりさ、


ロックフェラー財団を中心としたユダヤ財閥やロスチャイルドのような欧州貴族が


世界の金の仕組みを中央銀行による金利政策などでコントロールしていることは


何度もこのブログで説明したけど、いよいよ彼らは本腰を入れて


何かを仕掛けようとしているようです。


彼らは本当の化け物で悪魔だからね。


日本人のエテ公など、奴隷程度にしか思ってないんだからさ。


小沢を潰した後の日本など、彼らは何でもできるからね。


だから、我々に出来ること、それは小沢を潰してはいけない。


これだけです。