今週はまあ12100円台をつけるというとんでもない相場でしたね。


スカスカの12000円。


しかし、12000円から下はそれなりにしっかりとした節があるので


12000円近いところは買ってみてもいいのかもしれませんね・・・


来週からは少し下がりにくく多少、反動が出やすい地合いになるような気もします。


少しずつ買い下がってみようかな・・なんて思わせる感じでしょうか。


為替に関しては、もみ合っていますが、104円台をつけ、かなり円の買い戻しのパワーが放出されたような気がします。日柄で考えてもそろそろ転換してもおかしくないような気がしますが・・


もう1回104円に来たら少し大きくかって見ようと思います。今度はドルを為替差益狙いでいってみようかなと・・


あと、増田なんとかっていうよくわからん経済本書いていた酔狂オヤジが詐欺で逮捕されたとか・・


よく知らんけど、彼のレポートみたいなのも結構でまわってて、それを通じて少しずつ会員を増やして


投資家から金を巻き上げていたようです。多少投資はしているものの、まあ手口は一般的な詐欺商法と同じですな。


この手のものは絶対に信じてはいけません・・・

第一、金を運用している人間に人件費やらあれこれ経費がかかるわけでさ、他人にお金を運用してもらうというのは私にはまったく理解できません。



であればスワップ狙いでFXの方が断然安心。いつでも現金化。


FXの良さが世の中に知れ渡ってしまうと、困る連中もいるんだけどね。


そう、国がこまるんよ。


国債を誰も買わなくなってしまうからね。


でも10年後、20年後はわれわれの世代が、もっと投資に対してお金を持つころ、まあ日本の国債なんぞ誰も買わないでしょうな。だから国と日経新聞は結託してFXいじめをしているような気もすんだけどね。


あと、青森の美人議員ってさ、


TVで見たんだけど、ほんとに美人でびっくりしました。


アナウンサーでもあれだけの美人はいないとか、あれこれ言われていますが、本当にそれくらい美人だと思います。なんか純粋そうで・・もっと露出キボンヌです。



藤川ゆりちゃん


ある意味、選挙違反

http://www.fujikawa-yuri.com/


あー、、今週もあまり出動機会が少なくしょっぱい1週間でだったなあ。。