今日もいきつけのおでん屋で一杯やって帰宅しました。


ちょっと遅くなってしまったな ^^;


FRB議長のバーナンキ氏の声明が期待されていましたが、住宅着工数などの数字が十数年ぶりの低い数値となったのが原因か、NYがかなり下げていますね。


為替もまだまだドル売りが伺われているし、、またCMEは13500円割れ。


テクニカルリバウンドが入る絶好のチャンスであったのに・・きっかけを壊されたような感じですね。


このまま安く戻ってくれば突っ込み買いかなぁ。


ここからガンガン仕掛けて売る感じでもないように思いますが・・・


このような難しい時は下手に動いて資金を減らすよりも、静観してチャートの動きを見る時間に費やすほうが得策かもしれませんね。