さすがに今日は突っ込んで寄りつきから買っています。


ギャップアップで少しずつ窓を埋めていく展開で後場は窓を埋めきりウップスが発生するかが注目されます。


ただ、買戻しが一巡した後はもう一度、下を見に行く可能性があるのでまだ油断は出来ないとは思いますが・・


為替は予想とおり107円を突破し106円でもみ合っています。ただ、105円突入まではエネルギー不足な感があります。ただもう少し時間をかけて105円台に突入していく可能性はまだあると思います。


日本の政治家もいろいろと日米経済の底堅さをスピーチしていますが、まだ225も為替も完全に反転したとは確信はなく、まだ注意が必要だと思います。