ふ来年発売のLIONさんのCHARMY MagicaをモニターさせていただきましたWハート



本当はカレー鍋で試して見たかったのですが、モニター品が届く1日前にカレーだったので今回はおでん鍋でにゃ




こんな感じでおでん鍋も結構油っぽく残ってます汗1

そして小さいビー玉ほどMagicaをスポンジに出し洗ってみたところ…




1回で油汚れが落ちましたラブ

実は今、家で使ってる洗剤は1度洗っても落ちなくて再度スポンジを洗ってから洗剤を付けて洗うという2度手間洗いです泣き

しかし、このMagicaは1度でここまで綺麗になる上にスポンジを洗うことなく引き続きプラスチックを洗ってもこんなに綺麗に洗えるんですキャハハ




この後も息子ちゃんの哺乳瓶を洗ってみたのですが凄く綺麗に洗えましたWハート

泡立ちも良く香りもほんのりとオレンジの匂いで気持ちいいくらい綺麗に洗えるので、いつも苦痛だった油鍋洗いが面白く楽しかったです(*'∀`*)v

そんなLIONさんのMagicaは

LION_Magicaファンサイト参加中