今までに好きだったカラコンは
グリーンかも。
4層?っていうのかな
ブレンドしてあるやつ
すごいナチュラルだった

ピンクとか使ってみたいけど
なかなか私にはハードル高い!!!


韓国に旅行行ったとき カラコン買おうと
明洞の地下のカラコン屋さんにいった
白衣きた 日本語流暢な韓国人のお姉さんが
親身になって選んでくれた

かなりナチュラルなのにでかめになるやつがいい!!
っていったら
ピックアップしてくれて
装着はできないけど

見た感じで選んで購入

なんらもんだいなかった

そこからダイレクトメールで お知らせとかはがきくるけど

行けないよ!!笑
coco dolce ココ・ドルチェ カラコン■10名様モニター募集