{7693F961-44BC-4582-B46E-389B382FFD8C:01}
5月に息子が産まれてから 赤ちゃん石けんを使用しています
(息子に)

泡で出るタイプを最初使ってたんだけど
なんか 泡切れ悪いし乾燥するし 
固形石鹸に変えようと思って

牛乳石けんにかえました

すると かなりすべすべチュルリンはだ

お!!!!

ってことは、私も使えば この肌に近づけるかも・・・っと。

そして洗顔 からだ 石けんに切り替えたら
乾燥しづらくなったと思う!
そして何より

耳の付近 洗っても洗っても ちょっと脂取れない
自分自身で

あたしの耳、汚くない!?って思ってた

石けんであらったら
「きゅ!!きゅ!!」

あれ、これ良いんじゃない??


脂とってくれるけど
乾燥しない

これ,良いと思う

そして・・・
この間 シャンプー切れている事に気付いた

のは ポンプを押してからだった

え?やめてよ
ちょっとまってどうしよう。



そして 身体ふいて つめ直す気力がないため

子供に石けんで頭洗ってるんだから
よくない???


洗いました笑


問題なし

むしろ、いいんじゃない??



{85D1DE47-F6BC-4EF2-878C-8BE5AC03B3E5:01}

実家でも赤はこ。
しかも、常備してる。


赤はこ、青はこ
ありますが

私は赤がすき


しっとりがいいので 赤派です。

オイリーなかたは 青かな

けど、赤でも良いと思うんだな



牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中