Angel colorモニターさせていただきました。
ありがたい!!
丁度 コンタクト買わなくちゃだったし
カラコン久しぶりに挑戦したかったから嬉しい
そして、このカラコンはずっと前から試してみたかったもの。

私が求めるカラコンは
1、いかに自然か
2、いかに盛れるか
3、ごろごろしないか
4、視界邪魔にならないか
5、疲れないか


結果どうだったかと述べると・・・
最初付けたとき 視界邪魔だった
けど、ちょっと時間経ったら(瞬き数回したら)
馴染んできた

そして、最初 ちょっとくらくらした
あわない眼鏡してくらくらする感じ
けどすぐ慣れた

あわないコンタクトつけると
頭痛なったりするけど ならなかったから
是は私にあったのかも。

そして ナチュラルか・・・

私 ふちなしが 好きなんだけど・・・
これはふちがあるのね

けど、 けどけどけど
ふちありの不自然な印象とは
違ったかな,と思う

完全スッピン状態
{5EEDA9AD-D26C-4920-AE02-133F327D9160:01}
↓装着後(蛍光灯?の部屋で)
{83E5F706-EDA7-4D2D-A052-CCF0ABC5026F:01}
(フラッシュの状態)
{EFFD516B-4F45-4CCB-860F-6B8AF588DD45:01}
(自然光)
{304D3DF2-C346-45EB-AC9A-374294E3393D:01}

私は元から目が茶色なので
目の色自体は変化ないし 周りの茶色にもすんなり馴染んでいた
というより黒いひとみでも 馴染むと思う

そして やっぱりナチュラルに 盛れてると思う

なかなかいい!
そして

装着 脱着しやすい!!!

これには驚いたかも。

結構カラコンのイメージは

乾いて はりついて とりづらい

なんだけど、これはチュルンと取れた

いいね~~! おすすめ!

けど、めちゃくちゃナチュラルに気づかれずにって人には不向きかな。
総合的には良い!!




エンジェルカラーファンサイト参加中 エンジャルカラーオフィシャルサイト