モニター当選しました☆
ラロッシュポゼのBBʕ•̫͡•ʔ♫•*¨*•.¸¸♪と日焼け止めです。
さて、レビューでございます。ラロッシュポゼ
{3DB3BF7A-925C-485C-BD83-07A1BCAA29FE:01}
一週間分くらいの量かな?
もっと少ないかも。

こちらBefore
毛穴も赤みも少々?結構?
ある感じ、

ちなみに、私27歳になったばかりの27歳

毎日日焼け止め朝起きたら即塗りに行ってます。

塗らないと落ち着かなくてイライラします。笑

{7F835084-45FB-4E29-BC03-C241504FB34F:01}
手にだしたかんじはこんなかんじ。
モニター当選した色は黄色がかってる方でした。私は、ピンク系の肌なので濃くてちょっと微妙かも。色はね!

混ぜて色味調整

{3494F3AC-59AE-43DE-B9EA-2002E01998BC:01}
肌にのせてみた

{B8C28717-9322-46AF-95D6-9B206BEDBA49:01}
After
目のしたあたりに五ミリくらいのシミあります。

ちょっと隠れたかな?
毛穴も隠れたかな?

多少の毛穴は、あまり気にしないタイプです。


{F8F0D66D-347A-4117-9E09-A6E2A216B7D6:01}
こちらは、チャコットのパウダーのせてオレンジチークで仕上げたものです。
自然な
化粧してます!!
みたいなのが嫌いなので、ラロッシュポゼはナチュラルでいい感じ。

SPF50だから、重たいかな?って思ったけど、そんなこともない!!
全然大丈夫。

あとは、崩れ具合次第かなー?

ベタつきはちょっとあるかも。
けど、リキッドファンデも多少ベタつきは出るから、そこは特に問題ないかな?


いや本当崩れ具合次第だね!
{6F11F8C9-1A02-44B4-BBDD-95E05F5B57AC:01}

ラロッシュポゼ、今の段階ではなかなか良し( •̀ .̫ •́ )ノ゙~✧


1)http://www.rakuten.ne.jp/gold/pycno/contents/lrp_top.html

2)http://ラロッシュポゼ.jp/

3)http://e-minori.jp/user_data/lrp_top.php


やっぱ個人的にもう一つのほうのピンク系の色を試したかったなー


帰宅後、こんな感じです。

{3774364D-CC6E-40D2-B7BB-E0554A3D0EC6:01}


少々テカリが!!

でも、そんくらい

ちなみに、六時間後  真夏日!

上出来ではないかな?!


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中