toriのブログ

のんび~~り
ゆた~~り

気が付いたことや、
好きな言葉書いてます




日常も書く予定^^


テーマ:
ぎっくりです!

毎日ゴロゴロです

不便ですm(__)m



重いものを持つときは
しっかり腰をおとして

持ち上げましょう(ノ*・ω・)ノよいしょ



癖になるらしいから
きーつけよーーーっとΨ( ̄w ̄)Ψ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ひさしぶりの友達にあった



なぜだろう。

なんだろう


あの人を取り巻く黒いもの

何でそんなものをくっつけているんだろう


って、いっといて

もぉわかってるけどね



人のことは悪く言うもんじゃない

その言葉の波動は

めぐりめぐってかえってきてしまうんだよ



もおそんなにあうこともないんだね


どうかお体に気をつけて



お元気で。。。








どんな人でも出合った意味はある

私にいろんなことを教えてくれて

いろんなものをみせてくれる


そしてその人に対して

私の役目が終わると

自然とはなれていくんだ


私は何を残せたかな?

何を消していったかな?



ありがとう

しずかにさよならだね







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しい、うれしい、面白いは
いくらでも、たくさんの人に伝えたくなるのに

辛い、苦しい、寂しいは
誰に聞いてもらえばいいんだろうねぇ

言いっぱなしはやだし
かといって
しっかり受け止めて聞いてくれる人なんて
いないもんねぇ


こんなところでぶつぶつ言うしか
できないんだなぁ


言えないけどね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

不思議な夢を見た




会いたい人に会いに行く


どこぞのブログで

私からは会いに行くことはないって

書いたばかりだったのにw


心の奥底は正直者か!w




バイクに自転車乗りをして

(けんけんぴょ~ん!て)

山道を走り出し

くねくねした坂道を

アクセルをあけてかっとんでく

もちろん曲がれず、でもこけないw

なぜかドリフトw(ありえん)

とある女の人に会って、その人の居場所を聞く

メールやファックスでのやり取りをして

あいたいのにあえない相手は

声だけ聞こえる



引き寄せてくれる女の人はどこかしってるひと


きっといつか会う人だな

大切にし過ぎないように

今度は気をつけよう(*´・ω・`*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なおらないな、
てか、かわらないな

人の本質なんて



言葉を飲み込む癖は昔から

言いたいことも言えず
ごまかした言葉しか並べられず
自分のなかで粉砕処理を待つ
そして、細かくなって
溶けて、ずっとからだのなかをループする


誰かに吐き出したら
どうにかなるのかな?

うんにゃ
どうにもならないと分かっているから
できないんだろうなぁ

そりゃ、何度か試したことはある
でも、違ったんだ
ごまかさない、ごまかせない自分が
一番よくわかってるんだもんね



話したところで


人の移り行く心がわかってしまうから
辛いし~



他の人より数百倍
嗅覚がきいてしまう
ただそれだけ。

話したとたん相手がいろんな色に
変わっていってしまうんだ。

その話はもう私の色ではなくなって
その人の色になって
周りに飛んでいくんだ


今日の心は曇り

もらった一言が
私に、考えろ、感じろって
言うもんだから
そんな気持ちを書いてしまったよ


いつまでたっても
そんな多感な
お、と、し、ご、ろ\(*^^*)ノ

おとしごろー(*^人^*)


(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。