こんちは | わが闘争

こんちは

最近は結婚式が続いておりまして、嬉しいんですけどご祝儀貧乏。

富○八幡宮の広告に家内安全って書いてあるのはどうなの?

やっぱり体調崩して2016年度は通いきれずに留年しました。まだ2年生やってます。悔しかったので2017年度は学年トップを目指して勉強してます。ってかね、そんくらいでねーと現場で困るのは自分。
あやふやな知識で国家試験受かってもそのあとが大変だもんね。

理学療法士の中にも色んな領域があって、どのみちに進もうかなってのが、何となくビジョンが見えてきたかな。

それはまた気が向いたら書きます!


彼女ほしー!

ネイルのキレイな人と付き合えたら最高だな!(笑)
僕ネイルフェチです(笑)