前回の記事はこちら


前撮り撮影の申し込み・試着の帰り道・・・



寄り道しました~
(むしろそっちがメインだった?笑)



撮影オフィスの隣のショップはパン屋さん♪

{D17C3EC8-F29E-4B93-95E6-6B37E05AC29D:01}
PainCampanio

お腹がへっていたので試しに気になる物をいくつか買ってみました

わ~~~~~!


わたし好みのスコーン!!!


{6BA628AC-0206-4BD6-8DDE-7B66F2727C2D:01}
{B6B2A983-3486-40C9-B353-B5119AE3690B:01}




甘さも良い感じに甘くって

スタバのスコーンより、私は断然こっちの方が好きっ!

地元にあったら毎日の様に買ってしまうくらい美味しい
(そんな事したらすぐプクプクになっちゃうけど・・・)
{3241000E-F71D-4708-8274-7753EEB1DCFA:01}

もちろん御殿場のアウトレットにも寄りました~
{F2877734-51BF-49A0-BCE0-F9D9AD173E19:01}

PUCCIのポーチを買うかすごーーーーく迷った・・・
(買わなかった事に帰宅後、後悔)

{9881AE00-64BC-4DC0-AD54-9522DFA433FA:01}
そして海老名SAでは
寄る度に食べている
ローゼンハイム  KOZA極めヴルストのハーブ&チーズを
ホットドッグで注文~

{CD0B72F0-7C85-481F-9CA7-3D607388DD81:01}
もしもツアーズではランキング1位だったそうです



お試しあれ~





1クリックお願いします▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村