毎日があっという間に過ぎていきます
ひこもちです爆笑爆笑

いくせんのうたきセッションに
足を運んでくださった皆様ちゅー

ありがとうございますラブ

デビューだという事をすっかり忘れびっくり

お一人お一人のセッションに夢中になりました真顔

やすみさんに言われて
デビューだと気付きました。

もう、真剣に向き合うのが精一杯滝汗

セッション終われば
クライアントさんや
ウチの子達が観音様とお呼びしている嵯峨さんや
DANA様

これまで出逢ってくださった皆さんが
そばにいて下さり

幸せを頂きましたおねがい

何と!
アクセスバーズの先生、ユカコさんから
リーディングのご依頼迄頂きましたお願いラブちゅー

1人じゃない爆笑ニコニコ爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

これが一番の学び!!!!
クライアントさんと出逢うストーン達も
持ち主さんとなられるクライアントさんと出逢うお願いチュー

誰も1人じゃないのですドキドキドキドキクラッカー

見てくださる読者さんも
1人のようで
実は
1人じゃないのですチューチューウインク

やすみさんが、blogを綴ってくれましたお願い
素敵に書いてくださいましたキスマークひらめき電球

最後に
ひこもちのセッションメニューを載せますね。

いつも、自分のセッションメニューを載せ忘れるんですニヤニヤ

本日、只今ひたすら前にお願い真顔
進んでいます。
ひこもちのセッションメニューはこちらです。
                     下矢印