DCIM1433.jpg

5月7日発売の、22枚目のシングル『旅の居酒屋』の、♪キャンペーンにて



DCIM1436.jpg

作詞 水木れいじ
作曲 叶絃大



DCIM1412.jpg

見ている人が多くて、2階へ行く!。




DCIM1414.jpg

2階に行く前に、エレベーターよりパシャリ(パシリじゃないよ!)



DCIM1421.jpg

1階に約150人くらい
2階に約30人くらい
3階まで見るの忘れた!(笑)。確かに、予想していたより、かなり多い。


さすが、『NHK歌謡コンサート』の企画で、竹島宏・山内恵介と結成した、イケメン歌謡歌手トリオ『イケメン3』として、活動しているから、人気があるのかな?。確かに見てみると、イケメンである!。



DCIM1416.jpg

真ん中の、お姉さん、2階にまで、声援が響いていましたよ!

♪大介~~~~
♪大介~~~~
♪大介~~~~ と

かなりの追っかけ&ファンなのでしょうか?(笑)。





DCIM1418.jpg

スタートから、年期が入っているのか、MCが上手い!。コンサートによく行くけど、『松山千春』は、群を抜くね!。歌よりトークの方が長い(政治&経済までと幅広い)、『ユニットアイドル』さん逹にも、見習ってほしい。



DCIM1422.jpg

ステージから降りて、歌いながらのパフォーマンス



DCIM1420.jpg

最前列一番右の、白い服のおばちゃんに、花束をプレゼントされ、上機嫌で歌う『北川大介』。さすがここでも、おばちゃんの手を取り、ダンスのように、一周させて、見ている人に笑いを誘う、パフォーマンスぶり!。




DCIM1424.jpg

1998年8月26日、日本クラウンより『前橋ブルース』で、歌手デビュー



DCIM1423.jpg


①雨の酒場町?
②雪割りの花
③水芭蕉
④北の陽だまり
⑤旅の居酒屋

の、計5曲を披露。



DCIM1426.jpg


6月5日、『吉幾三コンサート』に、ゲスト出演して、5~6曲を歌い、ラストに♪雪国を、一緒に熱唱する。


DCIM1434.jpg

1970年9月8日生まれ。
神奈川県足柄上郡松田町出身。
本名 『小野大介』
身長176㎝ 血液型A型
日本プロゴルフ協会公認インストラクターA級の資格を持つ(ベストスコア・66)



DCIM1425.jpg



DCIM1425.jpg




DCIM1429.jpg



DCIM1430.jpg



DCIM1427.jpg