ちょっとぉ~ヽ( )`ε´( )ノ | ごま親子の楽しい旅行日記

ごま親子の楽しい旅行日記

青い海と空を愛する、ビーチリゾート大好きな家族です。最近は私一人で旅行をすることが多いけど

スポーツの秋ダッシュ


私の周りでもいろんなスポーツの大会が盛んに開催されてまして


応援に行くことはないけど、メールで連絡したりして


皆、頑張ってるんだなぁって感心してる今日この頃


私といえば、涼しくなってきたにもかかわらず


未だあしの再開を躊躇している始末だしあせるあせるあせる


どうもね、体力がいきなり落ちたって感じで、朝の寝起きも


ダルダルだし・・・・


それと、チョッピリ持病の腰痛がなんとなく気になる感じで


痛みがあったりして腰痛


今一元気がありませぬ・・・



そんな中、昨晩ね町内体育祭の種目別メンバー選考会を自治会で


決める集まりがあって、我が家の長男が今年の選考会の委員でもある


ことから、話し合いに参加してきてたのね。


で、前々から


「腰の状態が良くないから、今年は参加を見送るか、最悪すぐ終わる


競技にしてね」


と申告しておいたにも関わらず


帰ってきて行った台詞が


「えっと リレーとマラソン お願いね音譜



Σ(~∀~||;)



うぉいっ ちょっとマテツッコミ


あんた私の話を聞いてないでしょっおい


ったく、大事な奥さんが腰痛いって行ってるのよぅメラメラ


今まで何度も入院したりして大変だったの覚えてるでしょプンプン


ってことを顔一面に表して


はぁ( ̄へ  ̄ 凸


って言い返し、すぐさま撤回してこいって言い渡しましたわこるぁっ


そりゃぁね、誰も自主申告でこの協議に参加するって声を


挙げないのも分かるし、誰がどの競技に適してるかなんて


ご近所さんの体力テストでもやらない限り把握できないし


決めるのが大変なの分かる



しか~し、参加することに意義があるたかだか校区対抗の体育祭よ


1等になれなくても、健康に完走できる人を選べばいいのに


持病を抱える奥さんを送り出すとは、いい度胸してるね長男ぷんぷん



そんな感じの昨晩であったので、もちろん現在は口を聞かない冷戦状態むかっ!


ま、勝手に私が怒りの炎に包まれてるだけだけどね


ただね、日ごろ私が元気一杯すぎるから忘れてるっていうか


全く気にかけてもいないし、手伝うってことをしてないから


こんな時にも気がつかないのよね、長男は。



って、かなり愚痴っぽい内容の面白くもなんとも無い


内容を書いちゃったけど汗


このドロドロを吐き出さないと、どうも体に良くないって思っちゃってあせる




さて、今日も1日頑張ろうっがんばろー!