く 苦しい・・・( ̄Д ̄;; | ごま親子の楽しい旅行日記

ごま親子の楽しい旅行日記

青い海と空を愛する、ビーチリゾート大好きな家族です。最近は私一人で旅行をすることが多いけど

お昼食べすぎた・・・


今日は、午前中に大量の郵便を出さなきゃだったので


公用車で遠方の郵便局へ行ったのポスト


その通り道に私のお気に入りのパン屋さんがあるから


今日も帰りに寄り道して、昼食用に買い物ベーグルサンド


この店はベーグルサンドとか豊富で、メニューも入れ替わるから


飽きないし、味も確かなのよね音譜


そして今回はお昼時ってこともあって、初めてみるサンドが


沢山あったわニコニコ



おかげで、お昼だけでは食べきれないであろうパン達が


私の手元にあせる


海老カツサンド、フィッシュバーガー、海老とアボガドのベーグルサンド、


バジルベーコンパン、きな粉餡ドーナツ


ブログように写メ撮ろうと思ったら・・・・携帯忘れてきてますちーん


時々やるんだよねガーン


携帯を目覚ましに使用してるから、そのままベッドに放置して


出勤したりするんだ・・・・アホですよねあせる


そんなんで、今日は画像の掲載は無しです。




でもアボガドって美味しいよねぇアボカド


家ではなかなか買ってきて作ったりしないんだけど、アボガドと


青唐辛子をマッシュしてクラッカーに乗っけてお酒のつまみにして


良く食べてたんだぁ。



結局、お昼に食べたのは海老とアボガドのやつ、海老カツサンド半分、


きな粉餡ドーナツにして、家から持参してたミラクルストロー「シッパー」の


クッキー&クリームで牛乳ミルクを飲むという、理想的なパン食でした。


おかげで、お腹がパンパン苦  笑うところですよぉ  アハハ


午後の仕事、眠らないようにしなきゃ・・・です右目左目