こんにちは。ニャンスタです。
先日、創作意欲が向上しまくった話 をしたばかりですが、嬉しいことって続くものですね。

LINEスタンプになっている、222studioのオリジナルキャラクター「ホシヲ」。



LINEスタンプ「ペロットむら」てへ♪
ホシヲです。

好きなアニメは「アルプスの少女ハイジ」です。










なんと!このブログをご覧になったフェルト作家のmaruwa★taroさんが、

ホシヲのマスコットを作ってくださいました。

こちらです!



Felt Factoryさん作


きゃわー!
ああもう、なんと光栄な。

上手な方のお手にかかるとこうなるんだよと、大変良いお手本を示していただいた

気持ちです。


maruwa★taroのFelt Factory

「フェルトのマスコット『ホシヲ』」

http://maruwataro.exblog.jp/20871089/


普段はフェルトスイーツをメインに作られているmaruwa★taroさん

裁縫ツールについてももちろんお詳しく、アドバイスもいただいたりで、

ニャンスタ、感謝感激しております。

maruwa★taroさん、よろしければまたぜひぜひ作ってやってくださいね♪


フェルト作家maruwa★taroさんのブログ

maruwa★taroのFelt Factory




LINEスタンプ「ペロットむら」(LINEストア)はこちらでご覧いただけます


LINEスタンプ「ペロットむら」HPでキャラクター紹介中です


Twitterフォローも大歓迎です