★今市隆二 私服♡★ | ★EXILE TRIBE★

★EXILE TRIBE★

EXILEと三代目J Soul Brothers 大好きです★

ぜひ 仲良くしてくださいな★





朝一でgetしてきました♡♡










エッジスタイル!♡



 





今市隆二 リアル私服♡









どーーーん!


















うん…




ほんと 私服かっこよなったね…




前までは…イマイチ私服だったのにね…





なんてかっこいいんでしょう…(´;ω;`)♡








なんて脚が長いんでしょう。









なんで そんな筋肉かっこいいんでしょう。









かっこよすぎて 困りますね…(笑)♡














それにしても!脚なが!!











載っていた写真…♡





















サングラス~♡










































はい。ニャンちゅうsmileにやられました…♡(*´▽`*) 











やばいーー!









そんな内容は…










スニーカーでラフに仕上げました。
 









隆二さんーーーーーー!!!




仕上げました?!





今 仕上げました。って言いましたか。










あんなに 私服がかわいすぎるくらいにイマイチで有名だったのに…









ラフに仕上げました。



って…







大爆笑ですよ♡♡(´;ω;`)
かわいすぎます♡












そして気になるコチラ♡













ピアスについて書いてあります♡
ダイヤだそうです♡
ずーっとつけてるピアス♡
ピアスになりたい。(笑)














観葉植物についてもかいてありましたよ♡






クワズイモ











これを今日探しまくったんだけど
なくて…前 発見したとこにまた買いに行こうとおもいます♡♡





隆二さんの家の観葉植物といっしょ♡♡


これは買うしかない!!♡













こんな感じです♡





みなさんもぜひエッジスタイルgetしちゃってくださいね♡













そして今日は貞子3D






見に行っちゃいました♡
こわかった?!です(笑)




びくびくしました(●´∀`●)




ぜひ(笑)
















それでは

おわり









Android携帯からの投稿