こんばんはウインク

フランス式に飲んだり塗ったりできるエッセンシャルオイルの具体的な活用法をお伝えしています、imakoko(イマココ)ですニコニコラブラブ

それは、それは、豊かな時間を味わいましたおねがいキラキラ


TCカラーセラピストの青柳みかさんに、ヴィジョン・スパイラル・セッションをしていただきました。

みなさんもご存知、パパママはうすのみかさんですよラブラブ


みかさんと一緒にいるだけで最高に心地いいのに、セッションを受け、こりゃあエネルギーが巡る巡る〜星星星星星キラキラ


エネルギーが巡るといえば、午前中にみかさんのご主人をアロマタッチトリートメントさせていただきました。

隣にいたみかさんは、最後の方で、あ、エネルギーがぐわんと回ったのがわかったアップそうです流れ星


そう、アロマタッチは、エネルギーが動きますよねピンクハート


ご主人の腰痛、これで、楽になりますよウインク

あとは、ディープブルーラブとアロマタッチに使う8本のオイルでご家庭でもケアしてさしあげてくださいウインク

また、必要ならば、いつでも施術させていただきますウインク


話を戻しますほっこり

みかさんのカラーセラピー受けた方は、いらっしゃいますかはてなマーク


みかさん、聴き上手、引き出し上手なので、自分でも氣が付かないとこに手が届きますよね爆笑


で、ヴィジョン・スパイラル・セッション!これ、本当にすごいですよ!!!


自分を深〜く掘っていき、私がやりたいことを再確認できましたウインク


明確にやりたいことがあって、
みかさんのセッションを受けて、やっぱり、やっぱり、やっぱり〜〜〜爆笑

面白いほど見える目見える目

ヴィジョン・スパイラルという名のとおり、目に見えて分かりやすいんですねゲラゲララブラブ


人って視覚から入るとわかりやすいんですよね!


今、自分がどこにいるかとかビックリマーク

何を動悸で私は動くかとかビックリマーク

自分が最高の価値を何に置いているかとかビックリマーク

引き出し上手なみかさんラブ

私の中から言葉がいっぱい出てくるんですよねこへびねこへびねこへび

潜在サイクルパターンも私的には、そうだな〜と非常に納得し、自分に差異も感じず、とても心地の良いものでしたおねがい

差異のない感覚から、私、やっぱり自分と繋がっているわビックリマークと内から声が出てきました天使

【潜在サイクルパターン】
ライム→ブルー→クリア→コーラル
{F9757566-FD1F-4A18-895C-4E839AA1C2F7}



【ヴィジョン・スパイラル・ワーク】
{52CC8360-44AF-4847-A45A-457FADCD45EE}

クリア
魂が震えるものに触れて共振し、スタートを切る
ゴールド
サクセスストーリーの主人公
震災から家族がひとつになる
もっと変われる
もっと幸せになれる
グリーン
欲しいもの、やりたいこと、自分と大切な人などあらゆることのバランス感覚
グリーン
リラックス
休息を敢えてとる
スペースは大切


ヒーリングカラーと課題
グリーン
「私は、あらゆるものに豊かなスペースを作ります。」


私って、敢えて、休息をとります!と宣言しないと休めないみたいで。。

意識しないと休めないんですね。

夢中で走っていってしまうからてへぺろ

スペースが大事。
チャクラで一番私が意識するところでもあります。


私にとって最高の価値とは?
全てがハッピーにつながること。
人の役に立つことこそ。でした。


で、私、、、、、、

セッション中に出てくる言葉が、、、
面白いほどにドテラでした。

ドテラというのは、私が愛用しているエッセンシャルオイルのことですピンクハート


学ぶのが最高に楽しいんですゲラゲラなにをやっても、どの方向から攻めても全て繋がってしまうドテラ。
ドテラって、本当に最先端なのね〜おねがいどんだけ先のヴィジョンをドテラは、描いているの〜笑い泣きって。

自分の体験と学びとドテラが面白いほどリンクするのでね。そう、私は、ドテラにより希望を見つけられたから。変われたから。

次から次へとドテラの文字が出てきてね、笑っちゃいました爆笑


私の身体や頭は、もはやドテラでできているみたいです。。ハートウインク

ドテラでなにをやりたいの?
最終的に出てきたものは、

人をハッピーにしたいキラキラ
人の役に立ちたいキラキラ
やはり、ここでもビックリマーク
オイルを手に入れたその先流れ星キラキラ
全てがハッピーに変わることを確信している!!!でした。


人の一番の幸せって、誰かのお役に立てることなんですよね。シンプルに。

震災後、私は、無氣力でした。

そんな私が誰かをエンパワーすることで誇りを取り戻す。

その喜びを知っているから。
氣付いたから。

母にアロマタッチをして、「あんたの手はあったかくって氣持ちいいね〜」

この一言が嬉しくて、私は、ドテラを仕事として選びました。

単純なことだけれど、何か一つでも自分にできることがある、一つでも喜んでもらえることがある、それに氣付かせていただいた喜びおねがい


とっても些細なことが、きっかけになるんですね流れ星

ハイチの方がオイルを生産することで、仕事を得て、誰かに喜んでもらうことで、誇りを取り戻す。
ドテラは、そういうことに、そういうことにこそ本氣で手を差し伸べる会社です。

オイルを私が購入することで、そこに関われていることも嬉しい。

人も物もお役に立ちたくて生まれてきています。

笑顔を循環させること。


些細なことに幸せを見つけること、感じること、今、実はハッピーなんだと氣付くこと、ハッピーな感情を循環させたら、ありがとうの氣持ちいっぱいに満たしていったら、世の中は、平和になると確信しています。
{787B66DC-F944-4655-90DD-E2F8CEE3743F}

ボリューミーで大満足なセッションでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

みかさんの
ヴィジョン・スパイラル・セッション
オススメですウインクウインクウインク

実は、みかさん、私がセッションを受ける前までは、机が真っ赤になるんじゃないかって思っていたらしいんです。

情熱、パッション、戦車、赤!赤!赤!

ほら、そこのあなた、笑わないビックリマーク

わかる〜ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で、セッションやってみるとチュー

赤の補色は、緑なんですねビックリマーク

実は、私の頭の中にはセッションをする直前は、緑と青しか浮かばず、クリアがでてきて、ピンクになったんですね。


緑と青、、といえば、先日アメリカでみていただいたオーラの色も緑と青でした。

面白〜い、つながる〜ザワザワ〜おねがいラブ

やりたいことがヴィジョンとして目にするから、深く自分の中に落とし込めるんですね〜。

受けた方がよいですよ、マジでビックリマーク

みかさんとのセッションで今年の振り返りもでき、また来年からも良いスタートが切れます爆笑ピンクハート


みかさん、本当に本当にありがとうございますチューラブラブラブラブラブラブ

{72D6BB31-01DF-46A2-BF62-9B25A11581C2}

スペースを大切にしながら、私らしく楽しみながら進んで参りますウインク流れ星


みかさんのセッションを受けたい方は、下記をクリックしてくださいウインクキラキラ



imakoko1月の予定は下記をクリックしてください。