日曜日に行って来ました。



バンブ~~サ~~キット










かなりアップダウンのある
ヤル気にさせるレイアウト
です。




熊谷の秘境との噂どうり、
近くまではたどり着いたの
ですが、入り口すら分かり
ません。




周辺のお寺とラブホをさま
よっていると塾長からのホ
ットラインが・・・

結局迎えに来てくださいま
した。


早速走り始めまして・・・
久々のビックリジャンプに
ご満悦でございま長音記号1すで~
すo(^-^)o



特にジャンプ後のバンク入
り口の・・・





『通称ワレメ(☆。☆)』



ここにジャンプから直接



『ぶ・ち・こ・むドキドキ



とゆうトライを塾長&とり
3&私の肉食三獸士が、




『ツッコめぇ~おりゃぁ』


と繰り返しヤッておりまし
た。





最後の一本で前足をポキり
ましたが、ハードなわりに
整備されたコースなので、
激しく攻めなければ壊しづ
らいと思いますニコニコ



カップ麺も100円と格安でした。



またイキたいサーキットですねラブラブ!