ジョギング | じいじの農園

ジョギング

          

今朝は雨だろうと起床・・・くもり

できたら歩きたい爺じとおばさま

少しだったら濡れても笑いいやん

今までは今日やめとくと言いそうですあ…は……☆

根気とヤル気・・・若葉マーク初心者

近くを歩こうと言いながら出かけました走る人ルンルン

足は遠くに向かっています(^∇^)

バン

矢印何て名前・・・ん

昔聞いた事がある・・・???

多分んが付いていたんだけどなあ?

あっ・・・バンや思い出しましたぴかっ

雨は大丈夫です走る人ルンルン

体操も出来ました。

(知らない方)カモの赤ちゃんがいるよ

5羽いてたんだけど

1羽カラスに食べられたと

言われていました叫び

そしてこの池には

ヌートリアがいてるよ( ・(ェ)・)

毛皮をとるため輸入されたものが、

野生化してるそうです。

皆さん物知りです(*^o^)乂(^-^*)