ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | じいじの農園

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

(-_☆)


名前は???

お花見ぺこ

ハチ

小さい小さい花です矢印

右矢印

   右は嫁菜と言うそうです。矢印
女性3人の方が摘んでいました。
興味津々のおばさま名前を聞きました。
嫁菜 お浸しにするそうですえっ
今度この嫁菜を見てもサーチきっと
おばさま解らないと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ

  

  

カー友達夫婦毎年音譜行ってておばさまおじさんは初です。
1時間以上かかりました(・Θ・;)
桜も桜
数えきれないくらい咲いていました
   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  

  

矢印はツツジです  これはモクレンです

    

お花見に行きました。

今日は孫のちっちお迎えですカールンルン