西野カナ~私たち | 干物girlの恋愛事情!

干物girlの恋愛事情!

コメントくれたら
泣いて喜ぶ!!”



私以上に私のことを知っているのは君だけ~
泣きたい夜も弱気な日も2人なら頑張れるよ!
いつか2人大人になっても同じように笑い会おう。
これから先それぞれの道を歩いても
どこに行ってもyou are the one.

↑これ最初のサビ
これさ、心友くんのことだなぁ~
って思った!響以上に響のこと知ってるの
あいつしかいないじゃん?笑
いろいろあったけど、大好きで大事な心友!


君以上に君のことを知ってるのは私だけ。
寂しい夜も不安な日も2人なら強くなれるよ。
いつか恋に終わりあっても私たちは永遠でしょ?
これから先それぞれの道を歩いても
どこに行ってもyou are the one

↑これ次のサビ
これ響と夢乃のことだべ?笑
夢乃以上に夢乃のこと知ってるのは響だけ。
男一瞬ダチ一生だもんね
大好き大好き大事!!”

西野かな_私たち聞いてみて!!

http://pvblog.blog98.fc2.com/blog-entry-12956.html