互換カートリッジ専門店「インク・コンシェルジュ」さまから、互換カートリッジのモニターに選らんでいただき、少し前に届きました(*^_^*)



「互換カートリッジ」の存在は知っていて、たくさんのサイトでも扱ってはいるのですが、はたして、大丈夫なの??
というのが正直なところ。。
他店での商品レビューなどを見たりすると、「インクが出ない」とか「印刷物が汚い」とかマイナスなレビューも多くて、どのお店が大丈夫なのー(>_<)?
と、手を出せずにいましたので、とってもうれしい機会です。

わたしは基本的に機械おんちなので、インクの取り換えも旦那メインで頼んでいるのですが、特に「互換インク」とは伝えずに、変えてもらいました。

太い黒のインクと、黄色がきれそうだったので、そちら二つを互換インクに。
いつも通り、写真プリントをしてみました。

何もかもがいつも通りでしたし、印刷物もいつも通りきれいです!!

あとからネタばらしで旦那にも互換インクだったことを伝えると、全然いいじゃんとのこと。
価格もふつうに買うものより割安ですし、品質やいつも通りに使用する分には何も支障はないのでよいかも!

プリンターのメーカーごとに種類もあるようですし、品質も私が使用する分には何も困らなかったので、次回も利用してみようかなーと思いました(*^_^*)
やっぱり勇気を出して試してみてよかったです♪

インク・コンシェルジュファンサイト参加中

【キャノン インク】BCI-325/326|BCI-326+325/5MP

【キャノン インク】BCI-320/321|BCI-321+320/5MP

【キャノン インク】BCI-9/7e|BCI-7E+9/5MP

【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50

【ブラザー インク】LC12 / LC17(大容量)シリーズ 4色セット