岩渕ウェルネス株式会社さまからヒアルロン酸配合美容ゼリー【ベリーdeボーテ】が届きました。
こちらは、現品7本セットを試してみました♪



個別包装のスティックタイプで持ち運びも楽ちんですし、ささっと食べれてよかったです。
コラーゲンとかヒアルロン酸とかのサプリや粉末など、試したことがあったのですが、ゼリータイプはおいしいし、手軽なんだなーと良さがわかりました!

お風呂あがりや、職場での間食時間に食べてみてました。

お味は名前の通り、ベリー系の味でおいしかったです。
なんとなく清涼感を感じました。そういう成分とかが入っているわけではないのかもしれないけれど、さっぱり味でカロリーも気にせず食べられそうですね(*^_^*)

1週間お試ししてみて、なんとなくハードな仕事もいつもより疲れないような気がするし、お肌にも疲れがでていないような気が。。。♡??
脳の元気成分のブドウ糖なども配合されているので、仕事中のちょっとした間食にもよさそうです♪

おいしくて、元気もチャージしてくれるヒアルロン酸ゼリー♡
よくばりですが、とっても優秀なゼリーでした♪

岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中