ブログネタ | 名古屋の社長日記・・・セールスレップ道in愛知

ブログネタ

あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? ブログネタ:あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? 参加中
本文はここから

アルバイト経験数がかなり多い自分は
怖ろしいバイトや
有り得ないバイト、
めちゃくちゃ楽なバイト・・・
多々、経験してきました。

1つ目は怖ろしいバイト。
超大型冷凍庫に商品を納入するバイトをやってるとき、
何かの弾みで、
扉が開かなくなってしまいました。
中はマイナス25度。
このままだと凍死間違いなし。
結局、1時間後に後輩が入ってきて事なきを得ましたが
ホントに死ぬと思いました。
とりあえず、
鼻毛が凍ったのは間違いありません。

あと、
ちり紙交換も大変でした。
トラック満杯に積んで1万円。
ガソリン代、車代などを引かれ
実質給料は5000円くらいでした。
あれはサギだな(笑)

そうそう、
夜の病院の〇〇つつきも大変でした。
いえ、
猛烈に怖かった。
〇〇は守秘義務があるので言えません(笑)

楽だったのは
かに専門店でのバイト。
毎日、蟹を食ってました。
言っておきますが、
蟹は甘いときと苦いときがあるので
お客様に美味しい蟹を提供する為に
味見をしてただけですから。
味見ですよ、味見。

最後に、
ハードなスケジュールで
バイトしていた時期もありました。
22時から3時まで社員食堂のバイト。
4時から7時までお持ち帰りの寿司屋さんのシャリ炊きのバイト。
10時から17時まで蟹屋でバイト。
それから大学にいって
9時まで麻雀。
大学は代返できる教授を選び、
試験も論文もしくはテキスト・ノート持ち込み可の教授を選んでました(笑)

すみません、
バイトから話がそれました。

なんにしても
どんなバイトでも
経験に繫がることと
話のネタになることは間違いありません。

案ずるより生むが易しです。

チャレンジしましょう!

マック恋愛
ずっと変わらない~マック恋愛2~