夜の楽しみ | 今日も元気だ,ご飯がうまい

夜の楽しみ

録画した番組、いつ見る? ブログネタ:録画した番組、いつ見る? 参加中
本文はここから
こんばんは.
本日は日帰り出張でした.寒かったんですけど,雪にもならず,強風も吹かなくてよかったです.

年末に長崎では,夜中に連続でトリックをやっておりました.それを3日間録画していたせいか,戻ってきたらビデオデッキからビデオテープがでてました.
今週はまだスペシャル番組ばっかりでつまんないので,その録画したモノを見ています.

長期の休みや出張の時は当然で,普段の時も帰宅できないと思っているときは予約録画しています.ほんでもって,それを見るのはつまんない番組ばかりの日だったり,週末の昼間だったりしますテレビ

トリック以外にまだ見ていないモノがたくさんあるので,週末の連休はお家でのんびりビデオです.
そういえば,明日はもののけ姫ですね.頑張ってお家で見えるように早く仕事を終わらせよう!!