危なかった | 今日も元気だ,ご飯がうまい

危なかった

今日も元気だ,ご飯がうまい-090813_163815.jpg
今夜から岡山の実家に帰ります。
近所のカステラのお店でカステラを買って、荷物を持ったらすぐバスに乗って駅に向かう予定で、早めに職場をでたあたし。帰宅まではよかったけど、カステラを買いに行ったら待たされ、待ったあげくに順番を飛ばされるわ放置されるわで時間はどんどん過ぎるし、ムカつくしで買うのをやめました(-_-#)
家に戻って最終チェックをしながらPCを閉じようとしたら、更新やら、ウィルスバスターやらで終了までに信じられないほどの時間がかかり、バス乗り場に行ったときには、予約したかもめに乗れないなと思いました。
駅に着いたら5分あって一安心(^^ゞ駅のコンビニで文明堂のカステラが買えてよかったです。あまり乗り心地がよくないかもめで寝ながら帰ることにします。