やられた!撮影不可!!浅尾拓也トークショー | ドラLuvPower2★発信地→Aichi/byあゆ犬

やられた!撮影不可!!浅尾拓也トークショー

とゆー事で最前列に感謝感謝でしたドキドキ



まず、nobodyknows+の【1-9】で会場後ろの扉から登場した浅尾くんキラキラ

やっぱこの曲じゃなきゃね音譜


会場の真ん中通路を通ってステージへ向かう


ファンざわめくドキドキ


通路側イイなぁ


と我慢したがヤッパ無理あせる
通路から5番目だったけど、最前列だし動きやすいから

友達の手を引っ張り
通路んとこ行ってタッチ待ち



浅尾くん、1番前まで来たから
ファンいないと思いきや
うちら二人がいたから握手してくれたよ(笑)


今日の収穫はソレだけクラッカー


挨拶してから直ぐに
『暑くないですか!?』と言ってくれた


ひゃー助かったグッド!キラキラ
私もこの室内温度無理っぽかった汗




今日の浅尾くんは
薄いグレーの薄い大きなチェックっぽいジャケットに
グリーンのロンT
控えめにキラキラキラキラしたチョーカー
黒いパンツに黒ビット次のゴツメな靴


昨日のドアラにおまかせ!みたいな
カジュアルで来るかな?と思ったら


今日は結婚式場でのトークショーですので、と気を遣った様子音譜




司会者さんはきくち教児さんだったんですが

元旦の中スポ1面!!
武井咲さんと浅尾くんの2ショット凄いですね~音譜


浅尾くんは、予想を裏切らない答えをくれました

『はい!凄く嬉しかったです。(照)』

あーあ言っちゃったハートブレイク
嬉しいに決まってる。意外にミーハーだからねw


始球式なくて良かったDASH!
って何気に思ってたんだけどねむかっ





お正月は何をしてましたか?


『あのー私が質問用紙に書いた内容ですが』

いきなり撃沈・・・ダウンダウンダウン


家族で篠島行きました音譜
近場で(笑)と謙遜してましたが
篠島はさぞかし喜んだことでしょう音譜(島がか!?)




そして野球の話しに
どんな気持ちでマウンドに上がりますか?

最近よく聞く内容なのでアレですが



ブルペンで練習してる時は緊張して胃が痛くなったりしますが

ベンチまで行く道中がながいのでその間に大丈夫になります。気合いが入りますね!
ベンチに入る時にドラゴンズ恒例のペットボトルの水とタオルを渡されるんですが・・・その時には最近は何ともないです!


今でも覚えてますが初投番の時は脚は震えるし手は震えるし大変でした(笑)



因みにファンからの質問
●何で胸を叩くんですか?


前にあまりに緊張した時に胸を叩いたら調子が良かったので
それから毎回叩くようになりました!心臓がバクバクするんで心臓を止めるんです(笑)と自分で言って笑ってました


続けて質問いきますね
●大好きです!抱っこしてください!(質問になってないw)

小さい女の子はステージで浅尾くんに抱っこしてもらいました


●どうやったらそんなに細くてイケメンになれますか?(男性からの質問)


細いのは日々の運動のお陰だと思います!
イケメン・・・ではないんでパー
ただ、男性からそう言われるのは嬉しいんですが
大勢の前で言われるのは苦手です汗
個人的に言われるのは本当に嬉しいです音譜
人それぞれの意見もあると思いますし。とまたまた謙遜、可愛いドキドキ


●浅尾くんは手紙を全て読むと聞いてますが、その手紙はどうしてますか?

あ、全部箱に入れて、段ボールなんですけど(申し訳なさそうに)取っといてあります!


きくちサンからの質問
沖縄キャンプとかでも沢山の手紙を貰うと思いますが、疲れていても読むんですか?


はい読みます!が・・・
カードが入ってるんですよ・・・汗


一同はてなマークはてなマークはてなマークでした


カードってクレジットカードですか(笑)ときくちサンが笑わせて


ここからが問題爆弾


貰った手紙の殆どにカードが入っていて、あの、野球のカードなんですが


それにサインして送り返して欲しいと・・・
そんな手紙ばかりでさすがに嫌になりましたね


2通くらいしか普通の手紙はなくて・・・


えーΣ(゚゚ノ)ノたった2通はてなマークじゃあ私のが1通か(笑)しかも3行だけだし


それはさすがに疲れてホテルに戻ってからじゃ、嫌になっちゃいますねぇ

ときくちサン

これは打ち合わせにあったトークなのか??


珍しいよね、浅尾くんが愚痴るなんて・・・


つづく
iPhoneからの投稿